見出し画像

2024年8.13手記:「ショートコント 一人相撲」

   大半たいはんの人生がしょうもないことだらけならもういっそショートコントってつけてもいいかもしれない。


   一人相撲ひとりずもうって考えた人は凄いのかもしれない。


    考えすぎて動けない相撲の試合の一部からなにも進まないことをたとえて現代まで続いているわけなのだから。


    管理教育かんりきょういくの闇という茶番ちゃばん強者きょうしゃ特権とっけんとかもどんなコメディアンがやってもブーイングが芸術になってしまうし笑えないだけで芸術だからだまって見逃すしかない理不尽りふじんも客のいないショートコントなんだから練習でしかない。



    そんなショートコントが満席まんせきになる世紀末はさすがに怖いのでもう全部笑い話にならず記憶から消えてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?