見出し画像

嫌な霊達は全部物理技で対処しちゃえええ!!

※個人の書き方と愚痴です。

   大きな声でノーマクサンダーラ(※うろ覚え曼荼羅まんだら)

   憑いて、憑かれて、払っちゃえ

    財布は3円、アイデア満点!
   ドキドキワクワクは週休五日しゅうきゅういつか


   本題。
   ホラーって難しい!

   しかも自分で書くとだいぶ今までのホラー作品に影響を受けすぎている。

   それはそれとして水木しげる先生や鬼太郎きたろうとかから始めてもいいかなあ。
   妖怪は好きなんですよ。
   なら妖怪ウォッチもありか。

   アンチ霊能力とか書いておいて今更?とも悩む。
   せめて夏の投稿は怪談などを書きたいので。

    ははは。固定概念にとらわれている、とでもいうのかもしれないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?