見出し画像

てのひらにのせて

    戻る場所について後ろ向きに考えてしまう。
全部まぼろしだったから。

    思い出フィルターにも格差はあって、逆に今を考えるしかないということは前向きな話なのか考えることも増えた。

     ヒトの欲望とエゴは文字に起こしてみると受け入れられそうにないことばかりなんだろうなと最近振り返って実感する。

     それくらいの経験があるのならいいのだろうか?
判断がつかなくなるほどダメージを受けているのなら今のことを考えすぎるのも毒なのかもしれない。

    帰れる場所をまたつくる。
   そんな日々を作るために動いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?