見出し画像

佐野天馬選手との想い出:私がイラストを書いた理由

懐かしい。
佐野天馬選手をちゃんと描きたくてイラストを練習したのは。

今でも覚えています。
K-1甲子園で平本蓮選手と試合をした時にダウンを奪われた悔しさ。
その時にリングロープを蹴っていた人間らしさに安心してファンになったのかも知れません。
かつて武居由樹選手にも勝利しているなど、減量に苦戦しながら手練にも白星をつけている優良ファイター。

KRESTの中で西京春馬選手、晃貴選手、西元也史選手、(※もうやめていますが)橋本岳斗選手との四人メンバーが印象に残っていた記憶。
何処となく華と陰があるから佐野天馬選手の絵を頑張ろうと思ったのかも知れません。
それから練習し、自分も今がある。

元気にしているといいなあ。

ここで応援イラストを載せておきます。

佐野天馬選手



ゴーストタウンに佐野天馬選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?