見出し画像

不公平な人生、されど限られたやれる事をする

※個人の話です。

仮面ライダーギーツのサウンドトラックにこのタイトルの曲があり、聴いておりました。

結構タイムリーかつ仮面ライダーギーツは夢や願いを諦めさせられてしまったキャラクターの物語が多いのでいつも視聴しているので。

別に羨望や嫉妬とは違う。
窮屈さをやや感じている。
それに対する反動があるのでしょう。

私の目指す願いと壁の折衷案を練っているつもりなのですが。

こうして綴る日が自分にもあるという事が偶には良いかもしれない…だなんて思いながら逃避行と洒落込むのも日記にはなるのかも知れません。

決算期と言っても色々と動き出したり、準備期間や充電期間として暖かくなる天候も含め過ごしやすい季節ではあるので。

人間というのはアオバアリガタハネカクシの毒で瀕死になる事も有りますし、人懐っこくて柔らかいカミキリモドキを間違って食したらお陀仏になるくらいには繊細で弱き存在。

今後余力があるのならタイ語と英語は話せるように持っていけたらと感じております。
カラオケ練習よりそっち優先だろう!と最近改めました。
歌いながら学べる方法を探せばWinWinかもしれない。
それとカミキリモドキで思い出しましたがカンタリジンについても研究したいと思います。

一週間張り詰めてましたがそうか。
K’FESTA.6明日なのか。
明日もその先も生きる事を誓う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?