見出し画像

森田奈男樹選手について

今流行りの選手、吉成名高選手が所属しているエイワスポーツジムの選手で注目している方がおります。

森田選手です。

ムエタイ系列のキックボクサーでは珍しい中量級ファイター。
新生K-1キックルール適正ありで今後どうなるのか気になります。
そして強い。

あまり喋るタイプでないのも魅力があるなと感じております。
なんだかんだ様々な団体でムエタイファイターは古今東西で競技を広めようと地道に試合をされているのを観ていると好感が持てます。
中量級以降が人気と期待が高いのもこのような部分があらからなのか。
よく着目した方が良さそうです。
そういう意味で有難い選手。

※余談
と、ムエタイがバックボーンなのかと勝手に思ってすいませんでした。
空手家だったかもしれないのですね。
また試合見たいなあ。
応援イラストです。

森田奈男樹選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?