縁を紡ぐ

私は5/21に大西つねきさんの座談会を開催しました。
やる前は人が集まるか不安で仕方なかったのですが…
本当にやってよかったです。

というのも5/21のイベントに来てくれた人が1日前の5/20に大西つねきさんを読んでいた方や参加されてた方と縁を紡いでくれたのです。

その流れで徳島県つるぎ町一宇に行ってました。
そしてその中で風空縁紡(かくえんぼ)さんにお世話になりました。

縁を紡ぐ…素敵ですよね

そして5/20に開催された未希さんとも繋がることができましたし、さらにさらに一宇から離れて家賀地区のお手伝いもできることになりました。

もう凄すぎて凄すぎて震えます。
ちなみに家賀地区…地域再生で表彰されてます。


表彰されているにも関わらずまだまだワークショップまでされるということで⬆は午後だけですが朝から地域の見学もさせてもらいます。

本当に凄すぎて…
流れやばすぎませんか?

必要に思ってくれるってめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そしてそして7/17の剣山大祭でなんとなんとなんと!!
神輿を担ぐことができるようになりました!

ほんとに神がかってる!!

通常7/17以降の日曜日開催らしいですが、今年は7/17にやるということで平日なので人足不足ということでお誘い頂きました。

こんな晴れの舞台に読んで頂けるとは…
ほんとに凄い👏

今日は剣山見ノ越登山口まで自転車で行って、剣山の神様に御礼を言ってきました。
あとは受け入れてた中学生の恋が叶うようにとお祈りしてきました。

ほんとに人と人との出会いって不思議です。
そしてめちゃくちゃ楽しいですね

そして次は私が人と人とを紡ぐ番です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?