見出し画像

クォンタムヴォイス診断

クォンタムヴォイス診断受けてきました。
長男であること、自然好きなとこ、芸術が好きなことすぐに見破られました。

受けようと思ったきっかけは自分の使命を知りたかったから。
個人的には気楽に晴耕雨読が良かったのですが、それではダメだ!
皆の前で頑張れと知り叩かれました。

青、紫が多くて聴く力やコミュ力が強い、優しいなどと言われました。

ここは懐疑的です。
というのも私は聴くの苦手、人見知り、利己追求型の人間だからです。

ただ、人見知りというのは見方を変えるとコミュニケーション取る価値のある相手かどうかを見定めてるという意味もあるようです。
なるほど、そんな見方があったの。

そして赤ゾーンもそこそこあり、夢に向かって突き進んだ方がいいタイプとのこと。

そして黄色・ゴールドは少なく自己愛や自信が足りてないとのこと。
そして雇われは絶対に無理だと言われました。(笑)

なので、早く人前に出て責任あることやった方がいいと言われました。
目指せ調整型リーダーです。
けど調整ってしんどいからフィクサーがいいなぁ。なぁんて。

確かに言われて見ればバスケではスティールやアシストが好きです。
お膳立て好きですね。

サッカーではキーパー。
誰もやりたがらないところをやると。

そして神や仏に近付ける人だよとも言われめした。
個人的にここが一番キーかもです。

あとは家族・家庭の関係も相談させてもらいました。

ありがとうございます。
しっかりした夢を持ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?