GWの10連休。

1日目、4月27日。
心持ちとしては10連勤だったけど、初日は休み。雨の中、家族で納骨。きりん亭でお昼ごはん。からあげ定食を食べた。からあげが大盛り。飼い犬を保護してくれていたお宅を探したが分からず。帰宅してからあと一息のところまで来ていたと判明。

2日目、4月28日。
仕事。思っていたより忙しくなかった。出勤してからGW中にお弁当の支給があると知った。持参してきてるわ。

3日目、4月29日。
仕事。

4日目、4月30日。
休み。明日からおくさん仕事再開、ということでココスでお昼ごはん。また唐揚げ定食を食べる。胃の具合が怪しい。食料品売場のレジが混んでる。行列。年末年始みたい。テレビで令和までのカウントダウンをしていてドーデモイーナ感が満載だ。

5日目、5月1日。
仕事。

6日目、5月2日。
仕事。

7日目、5月3日。
仕事。

8日目、5月4日。
休み。1日外から出ない。用事が無い訳では無いが、頭の中で出なくていい理由を考え続けた結果、家にこもっていた。ダークソウル3をやって食べてメイスン&ディクスンを読んで掃除して食べてラジオクラウドやアジカンを聴きながら時間が過ぎた。帰宅したおくさんへの労いは、蒸し器で作ったゆで卵をひとつ。

9日目、5月5日。
仕事。そういえば連休中出社する時、家に家族が居たのはこの日だけだった。すんげー出かけてる。なんて活動的な人たちなんだ。
帰ってから録画していたアベンジャーズ エイジオブウルトロンを見る。小分けにして見るつもりが全部見てしまった。やっぱり字幕が良いよな。

10日目、5月6日。
仕事。今日行けば休みになる感覚なんだけど実は5連勤2日目。

おまけ、GW明け5月7日。
仕事。もうお弁当は出ない。社内に人が多い。

総括。
メイスン&ディクスンはほば毎日読んでいたけどまだ上巻。あと少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?