1週間の有給休暇を終えて。

ほぼ、普段と変わらない休日が続いた感じだった。長くもなく短くもなく。復帰初日の仕事もいつも通りだった。
いいのかなこれで。感性が鈍いのか。有給休暇に意味はあったのか。
休み中は酒はそれほど飲まなかった。朝から一日中飲むとか言っておいて夜に飲んだり飲まなかったり。休み前に用意した酒は残っている。小説は1冊読んだだけ。料理はそこそこ作ったかな、というくらい。

髪は切りに行ってない。かわりにマッサージには2回行った。
ハンバーグは食べに行かなかったし、コーヒーも飲みに行かなかった。
赤ちゃん見に行けてよかった。赤ちゃんは不思議だ。盛岡に無事に行けてよかった。道が分からないのとお土産が選べないのはどうしようもなかった。プレゼント買えてよかった。星乃珈琲店がよかった。
いつも通りの休日が続いた。いつも通り仕事してきた。
そしてオマケの4連休。予定は‥髪を切る、タイヤを交換する、ハンバーグを食べに行く、コーヒーを飲みに行く、健康に気を使う。のんびりする。穏やかに過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?