1週間の有給休暇、5日目。

昼。少しダークソウル3をやる。
ドライカレーと肉じゃがを作る。ドライカレーに使ったオイスターソースのガラス瓶を落とす。瓶の底が綺麗に取れてフローリングに広がる。フローリングで良かった。最近物をよく落としていたので慣れていた。何度も拭いた。フローリングで良かった。ドライカレー作った後で良かった。お役御免だよ。
ドライカレーで使ってた木べらを落としそうになる。

スタバで待ち合わせ。ふつうのチーズケーキになっていた。

マッサージへ。40分。
図書館に返却しに行く。

帰って肉じゃがを仕上げる。
夕飯後に鶏つくねを作る。
なんか疲れてるな。おかしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?