有給休暇を1週間、準備。

日曜日から土曜日まで有給休暇を1週間取ることにした。家事、飲酒、読書、以外はなるべく何もしない。日帰りで盛岡には行く予定だけど。散髪とマッサージは行くけど。あ、好きなコーヒー屋とハンバーグは食べに行く。

電車で他県に長旅、やーめた。髪を1週間ネイビーにする、やーめた。PS4の『スパイダーマン』やる、いや、やらないやらない。
有給の間に見ようとした映画はもう見た。『カメラを止めるな』面白かった。『Mi:5』いまいちだった。『ブリッジオブスパイ』良かった。
ワインは苦手だけど、唯一飲めた『五一わいん』の赤白セットをネットで買ってそして届いた。
連日職場の人から「どこに行くの?」と聞かれる。「どこにも行かない」「なにもしない」「休息します」
準備でいちばん大事なのは、体調を整えること。まぁ有給中に回復して、2日勤務後の4連休が本格的な休みになるような気もする。
さ、あと5時間くらい働いたら、1週間の有給休暇だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?