見出し画像

私を見て❤️を堪能。それだけで占い師という職業はすごい!

 泥棒猫です。

 いつもネイルをお願いしているサロン経営者の方に、占い師さんを紹介していただいた。

 予約は1ヶ月以上待たなければならなかったけどようやく見ていただいてきたよ。


 オーラリーディングという方法。


 ドキドキしたけど、1時間があっという間だった。とてもキラキラしたパワー溢れる女性で楽しかった。


 「私を見て!」

 って、大人になったらなかなか言えない。でも占いはその時間は、100%私のことを話してOKで、「私を見て見て❤️」の欲求を満たしてくれる。それだけで素晴らしい。ありがたい。リフレッシュされる。


 ありがたいヒントもたくさんいただいた。必要のない被害妄想に囚われがちな私に

「周りはそれを気づかないし、失敗しても可愛いと思うし、貴女に助けてって言われたら嬉しいと思ってるから。ひとりでキーーーってなりそうになったら、深呼吸して『あ、また例の被害妄想癖が出ちゃったわ。テヘッ。』って思うようにね」

 って。なるほど、そうかー。

つづく。

 

 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。