見出し画像

★白熊杯・勝手にきらり賞をありがとうございます★

泥棒猫です。

わーいわーい😆
これでも母様より、白熊杯の勝手にきらり賞を頂き、嬉しさにはしゃいでおります。
ありがとうございました!!!


これでも母=うっかリス🐿様の「勝手にきらり賞」の記事がこちら。


コメントがね、本当に優しいの。
そして気づいた。
短歌って、身体の部位(相手の手だったり、自分の膝だったり)に焦点を当てているものが多いな、と。

「ああ、きれいな指だな」
「耳が似てる。親子だな」
とかって、ふとした時に気づくことってあるじゃないですか。

そしてそういう時って、もうその人のことを好きになりかけてません?

そんな考えが浮かんだので、とりとめもなく書き留めておきます。



私の短歌をちゃっかり貼っておきます。
手にしたスマホに焦点を当てて詠んだのでした。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。