見出し画像

【タロット】2022年3月20日へのメッセージ【猫先生占い】怖いけど有益な情報

泥棒猫です。

私はいま、パワースポットと巷でいわれる場所に泊まっている。

Gumiらさんと、宇宙部合宿なのだ。

って、ただ単に温泉につかり、ご馳走を食べて鋭気を養うための近場旅行なんだけどね😅


では、私とこれを読んでくださる方に、最強の明日を設定する猫先生タロットを今日も送りまーす!

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年3月20日へのメッセージ

画像1

Princess of Winter 冬のプリンセス(画像・左)。

明日は、辛辣でハッキリとした、でも本質を突いたアドバイスをもらえる日。ちょっとだけ耳が痛いかも😅

でも傷つかないでね。口調や言葉遣いに惑わされないで。

なんせ、ホワイトタイガーを従えてますから。すっごい咆哮と爪かも・・💦だけどカッコいい。

そこにハッとする気づきがあるから。

そしてすっごく役立つことだったりするから。

私は子供のころ、ユキヒョウのぬいぐるみを持っていて、シュガーと名付けて可愛がっていた。このカードのホワイトタイガーはシュガーに似ている。それとむかし飼っていた器量よしの猫のミカさんにも似てる。

だから明日聞く耳の痛い情報は、シュガーかミカさんからの忠告だと思って心して聞くわ。


アドバイスのカードは、カップの6(画像・右)。

あぁ、そうか。あすは身内の誰かにビシッと言われちゃうのかも。でもね、それも愛なんだよ。そしてそれ言われて、少しうれしくなるかもしれない。

私の一族は女子ばっかりでしかもみんな仲がいいの。そしてすっごい毒舌😅だけどめっちゃ面白い。毒と、その倍以上の愛がある。

そっか、明日は一族のダメ男あるあるで盛り上がるんじゃなかろうか。

それもいいよねー。おしゃべりは最高のストレス解消法。

美味しいお茶と懐かしい顔ぶれ。

そんな一日になるかもしれない。そしてお墓参りも忘れずにね!


本日使ったカードも、もちろんいつものこちら。

この2つのカードが教えてくれることは、深いわ。

益々大好きになっていく。


それじゃ、明日も大好きなあの人が最高にかっこいい大活躍をしますように。私のことをちょこっと思い出してくれますように。そしてみんなに楽しい日曜日を!


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。