見出し画像

【タロット】2022年6月25日へのメッセージ【猫先生占い】新しい風を買いました

泥棒猫です。

一昨日、エアコンが壊れてしまった。
なま温ーい風しか出てこないの😓

原因は明らか。古いから💦
20年以上使ってるんだもんねー。

それにしても暑い。
眠れない。

一晩何とか過ごして、昨日仕事帰りに電器屋さんに行ってきたよ。
価格と納期の条件を満たす、
シンプルな日立のしろくまくんにしました。
選ぶ余地なし。

そして今日の昼過ぎには取付完了‼️
早っ

やっぱり新しいエアコンはいいわ〜。快適快適❤️

リモコンも小さい。
前のは初期のセルラーぐらいの大きさだったもん。iPhone13miniより少し小さい。

新しい風に吹かれて、運気もアップすることでしょう。
省エネにもなるはず。

そう言い聞かせて、急な出費の痛みに耐えるのであった🤭


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?梅雨も猛暑も、何とか乗り切らなきゃね。

※今週はタロット2枚×2とルノルマンカード2枚を使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月25日へのメッセージ

ペンタクルのペイジ・ソードの9・ワンドの7・ソードの2・紳士・錨

家族・親しい友人・恋人が、あなたのことを見直すようなことが起きそう。今のあなたは悪戯っ子のようなお茶目さと鋭い洞察力でスパッと切り返す、とても手強い(いい意味でね😊)存在。楽しいディスカッションが出来そうよ。距離がグッと
縮まり、お互いへの尊敬と愛情がますます深まるみたい。

というわけで、【A】を選んだ方、素直に率直に思いを伝えてね😊もちろん愛を。

【B】を選んだ方の2022年6月25日へのメッセージ

ワンドのキング・ソードのクイーン・カップの3・ソードのエース・コウノトリ・子供

明日のあなたは幼いお姫様状態。いるだけでみんなを幸福にするの。何かあれば誰かが駆けつけてくれるし、周りの人からすごく可愛がられるみたい。まるで目に入れても痛くないと言わんばかりに盲目的に😊。少しぐらいのわがままも、明日一日は受け入れられる。頼み事があるならチャンス‼️

というわけで、【B】を選んだ方、無邪気さの勝利。最強だわー!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ゴールド
【ラッキーアイテム】
新札、新500円玉、ジンジャーエール
【ラッキーカラー】

ゴールド、黄色、パールホワイト




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。