見出し画像

【タロット】2022年2月20日へのメッセージ【猫先生占い】外部をシャットアウトして自分に没頭

泥棒猫です。

2月って、本当に短い。もう後半に突入だなんて・・・。

本当に本当に、好きなことだけを選んで生きていかないと、あっという間に時間が過ぎてしまうんじゃないかしら。

そうはいっても、会えない時は千秋に感じられるものだしな。時間は伸びたり縮んだりする、って言ったのはアインシュタイン?

それでもHAPPYな気持ちでいるほうを選択したい。

私が私に、そして読んでくれる方にも、明日を楽しいほうへと設定するためのメッセージ。今日も猫先生タロットを引きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月20日へのメッセージ

画像1

Prince of Autumn 秋の王子(画像・左)。

この王子、美青年なんだよね。私、かなり好きです。冷静かつ、賢明で勤勉なんだって。彼が守護神のように見守ってくれる。

すごく注意深く賢いから、彼の忠告に耳を傾けましょう。

「急がないで」「時間をかけて」と言ってます。

見守る、という必要もない。何も見なくていい。不安になるようなら、あえてびっくり箱を開けないでいい。

自分の好きなことだけ、興味があることだけを見たらいいわ。自分を傷つけるかもしれないものからは、目を背けたらいいと思う。

アドバイスはソードの7(画像・右)。

コソコソとする、例えばパートナーの携帯を見る、とか。エゴサーチして調べまくっちゃうとか。それは絶対にNGだよって言ってる。

まるでナイフを呑み込むようなもの。自分を傷つける。

あと、偽情報に惑わされないで、とも。

秋の王子とソードの7が揃ったということは、明日は情報をシャットアウト。ひたすら自分に世界にハマりましょう。

私は積ん読しっぱなしの本を読もうかな。

それともペディキュアしようかな。

それも楽しみね😊❤️


では、明日も大好きなあの人が心身ともに健康で満ち足りた一日を過ごせますように。私もいい日曜日を満喫できますように。みんな楽しく面白く過ごせますように。


また「猫のいるしあわせ」のnote書きました。良かったら読んでくださいね😊


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。