見出し画像

同じ月を隣で

 泥棒猫です。

 中秋の名月の翌日。

 この日が本当の満月🌕

 彼と一緒に、私たちが出会った学校を見下ろす坂の上から眺めた。

 あの頃の私にこんな未来は想像もつかなかった。今からタイムマシーンに乗って教えに行ってあげたいような、知らずに迎えた今の方が幸せなような、そんな気持ち。

 コンプレックスだらけだった10代の私に

「あの○○くんが、世界一可愛い」と言ってくれるよ。まさか信じられないだろうけど、本当だよって。

 絶対に信じないだろうな。

 彼も同じだと言ってた。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。