見出し画像

【タロット】2022年4月3日へのメッセージ【猫先生占い】今日はベルサイユは大変な人ですこと

泥棒猫です。

やっと来てくれたのです❤️

スウェーデン王国から遥々と‼️

このカードが!!

約1ヶ月待ったかなー。待ちわびていたわ。

画像3

めっちゃ可愛い、マリーアントワネットオラクルカードです✨✨✨

画像4

ちょっとセクシーでいいでしょー?

来週からはこれも使っちゃおうかな~

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像5

選んだ?どちらの椅子に座って、「キメ✨」の顔して記念撮影したいかしら?


【A】を選んだ方の2022年4月3日へのメッセージ

画像2

全体運→Princess of Summer(画像・左端)。

瑞々しい気持ちで過ごせる1日。穏やかで、親密で、少女のような繊細な気持ちを抱きそう。そんな友人と過ごせるかもしれないし、あなたがそのように友人に寄り添えるのかもしれない。ラブレター、嬉しいお手紙をもらう人もいるのかな?手書きの文字っていう感じがするので、昔の手紙を読み返したりアルバム、寄せ書きを見直すような懐かしい気持ちになるような出来事がありそう。

恋愛運→Nine of Pentacles(画像・左から2番目)。

恋愛運最高です❤あの人が夢中になるのも当然。とても洗練されていて気品のあるあなたが大好きなんだもの。明日はいつもに増してRichなデートが楽しめそうよ。二人のラブラブぶりに、周りが羨むかも。嫉妬からくるやっかみは、跳ねのけてしまいましょう。

仕事・金運→THE BASE STEALER(画像・左から3番目)。 

相手の裏をかいてやってみたことが、ドンピシャで成功するような仕事運。いつもの王道じゃなく、ちょっと邪道で行ってみてもいいのかも。相手に気付かれない気配りを密かにしておくと、あとで効いてくるみたい。誰も見ていないようで、実はあなたがキッチリ仕事をしてることはみんな知っています。善行は陰でやってみよう!

健康と美容運→The STAR(画像・右端)。

表情筋を鍛えるには笑顔が一番😊口角を上げていこう!笑えば笑うほど健康にも美容にもいいので、お笑いやコメディ映画、ラブコメドラマを観るのもいい日。楽しくなるようなご褒美を自分にあげて、さらに周りにも笑顔を振りまきましょう。

というわけで、【A】を選んだ方、明日はラブレターを受け取るみたい。やったね!


【B】を選んだ方の2022年4月3日へのメッセージ

画像3

全体運→Seven of Autumn(画像・左端)。

階段の踊り場まできたかんじ。少しペースダウンしてね。ここまで登ってきた階段を振り返ってみて。すごく上まで来てるから。今日はどうやって収穫しようかな~って、ゆっくり考える日にしてね。「寝かせる」期間、養生の期間、粗熱をとるような気持ちで、ゆったり穏やかに過ごせる日になりそう。

恋愛運→Knave of Wands(画像・左から2番目)。

ワクワクするようなデートの計画を、好きな人から打ち明けられるかも😊一緒にプランを立てるのも楽しいよね。全然思ってもみなかった人から連絡が来るかもしれない。「楽しそう」って思ったら乗ってみて。明日来るお誘いは、受けてみて吉。

仕事・金運→TEN of BATS(画像・左から3番目)。 

明日はあなたの前に大行列ができるくらい、大忙しになるかもしれない。嬉しい悲鳴状態💦慌てず、粛々と淡々とこなしてみてね。それでも相手は大満足で帰っていくから。全員の意見を聞かなくてもいいので、自分のできることに集中していけば大丈夫。あんまり無理しないでね。

健康と美容運→JUDGEMENT(画像・右端)。

頑張ってやってきたダイエットが成功したり、スポーツをしている方だったら明日はいいスコアが出そう。しっかり写真を撮っておきましょう。これからダイエットや新しい美容法を始めようとしているなら、まずは現状を記録しておいて。そうしておくこで、すごく効果的に進められそう。

というわけで、【B】を選んだ方、明日仕事や家事が忙しくなりそうだけど、夜はしっかりチャージしてね。


使用したカードはこちら

では明日も大好きなあの人と私と、そしてみんなに穏やかで充実した日曜日がやって来るよう願ってます😊、てゆうか、来ます!



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。