見出し画像

【タロット】2022年7月18日へのメッセージ【猫先生占い】一粒万倍日と銭洗い

泥棒猫です。
昨日(2022年7月16日)は一粒万倍日。
Gumiらさんと、雨上がりの夏の宵に弁天様を祀られている神社に行って、銭洗いをしてきました。
夕方の激しい雨のあと、巨大な虹が出て🌈、もう絶対に運気が爆上がりに違いない‼️と確信。

虹のたもとを見たのも初めて

昨日も呟きで画像を上げましたが、しつこく。
こんなにくっきりの虹を見たの、私は初めて。
私の家より4キロぐらい東に住んでいるGumiらさん。私がこの虹の画像を送った時はまだ土砂降りだったのだけど、数分後に雨は上がり、Gumiらさんの家からも虹が見えた‼️とLINEをもらった。

色鮮やかにクッキリと。

すごいすごい!なんて綺麗な虹なの🌈

そうして、無事に神社に行った私たち。
虫除けパッチ(シール)とバンド(手首にするやつ)、どこでもベープ2個を携えて向かったにも関わらず、二箇所かに刺されたよ😓
なんで?どうして?


さて、小銭を洗う、銭洗い。小銭を大切にすると金運もアップ。一粒万倍日は、この日に蒔いた種が一万倍になる、という日なのです。

帰る頃にはくっきりのお月様も浮かんでいた。

海に映る月光が神々しいでしょ?


うちの家からデジカメで撮ってみた


7月16日は、美しいものを見て、心満たされる1日になったのでした😊
腕と背中をかに刺されたけど💦なんでこんなに蚊は私のことが好きなんだろうか😓💦

では猫先生タロット行きます。


【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?夏は白い花とグリーンが涼しげでいいなー。見ているだけで心が鎮まりそう。

※今週はタロット全78枚で全体運を。コートカード(人物カード)16枚でキーパーソンを占いました。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月18日へのメッセージ

ソードの8・隠者・ワンドのペイジ

ストイックに淡々と粛々と過ごした方がいい日。やるべきことをこなしちゃいましょう。ただし無理はしないでね。早い時間に、自分で満足のいく程度に、サクッと用事を済ませてから午後からは好きなことをして過ごすとリフレッシュできる。明日のキーパーソンは、学生や研修生。新しいアイデアで助言をくれてハッとさせられる。

というわけで、【A】を選んだ方、ダイエットや断捨離にもいい日。計画を立ててみよう。



【B】を選んだ方の2022年7月18日へのメッセージ

隠者・ペンタクルのキング・カップのナイト

年配の男性に助けられたり、すごく気に入られて取り上げてもらえそう。恋人のお父さんや恩師に偶然出会う、とかもありそう。節度ある大人の魅力あふれる服装で出かけるといいみたい。仕事運もとてもいい。かなり先までの見通しが立つ。キーパーソンはやはり年配男性。かなり地位の高い、裕福な人の話を聞いて、人生観が変わるかも。

というわけで、【B】を選んだ方、きっとあなたは年上の男性キラーのはず。それに拍車がかかる日。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ユリ
【ラッキーアイテム】
Iラインの洋服、ダイエット
【ラッキーカラー】

山吹色、薄く緑かかった白、濃いピンク


そうそう、トップの画像は、神社に吊るされていた風鈴。参拝したら、それまで無風だったのに一斉に鳴り出したのよ。それもすごく嬉しかった😊
大祓えで家族と、もちろん彼と私の分の形代も納めて来ました。
無事にこの夏も元気で過ごせますように✨🌈




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。