見出し画像

【タロット】2022年7月20日へのメッセージ【猫先生占い】すぐに帰りたくない日

泥棒猫です。

三連休明けは仕事がバタつく。

お昼休憩もゆっくり取れず、なんだかとても疲れちゃった。

そんな日は早くお家に帰って、早めに寝る方がいいのはわかっているんだけどさ。

なんとなくまっすぐ帰宅する気になれない日もあるの。


蔦屋の中のスタバは、一人でいても落ち着く。本に囲まれているからかな。

奥まった角に座って、静かな平日の店内を見てる。ひとりのお客さんが多いな。

画像1



ここで大好きなベーコンとほうれん草のキッシュを食べて帰ろう。ホットのラテとね😊


なんとなんと、シャバ・ランクスが流れているではないですか🤗いろいろな思い出にも浸りつつ、雨宿りみたいな時間を過ごせたわ。


「疲れたー」ではなく

「頑張ったなー」って、

自分に言ってあげたほうがいいよね。

少し休んだら、また明日から頑張ろう‼️



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像2

選んだ?これぐらいリラックスして過ごしたいな。リラックスしているパンダを見ていると、こっちまで背中が伸びる感じ😊


※今週はタロット全78枚で全体運を。コートカード(人物カード)16枚でキーパーソンを占いました。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月20日へのメッセージ

ペンタクルのナイト・ソードのキング・カップのキング

明日はありとあらゆる年齢層の男の人にモテモテ。みんな何かを差し出したくて、何かをしてあげたくて、ウズウズしているみたい。たとえあなたが男性でもね。何故ならば、あなたのチャーミングなところが溢れ出ているから。あなたの笑顔見たさに、行列ができそうよ。特に、恥ずかしがり屋な、ひとまわり以上歳の離れた男の人に注目。目を合わせたら赤くなって俯いちゃうような、ね。

というわけで、【A】を選んだ方、道行く人からも声をかけられる勢い。



【B】を選んだ方の2022年7月20日へのメッセージ

ソードの5・ソードの3・カップのペイジ

午前中に、思わぬことで足止め状態になるかも。だけどそのことが却って午後からの運気アップのきっかけに。この際だから、慌てずのんびり過ごして。明日は気にかかることが起きたら、それは今年後半を暗示するサイン。「はい、注目‼️」というありがたい道路標識みたいな感じなの。ラッキーパーソンは年下の可愛い男。あなたを笑顔にしてくれる。一緒に大笑いするといい😊

というわけで、【B】を選んだ方、朝の支度をいつも以上に時間をかけてみて。身支度も念入りにすると吉。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

手紙
【ラッキーアイテム】
スマホのアドレスの整理をする・郵便局
【ラッキーカラー】

レモンイエロー・朱色




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。