見出し画像

【タロット】2022年4月5日へのメッセージ【猫先生占い】三日月があるとないのでは

泥棒猫です。

今日は空を見上げたら、薄ーい三日月🌙

写真に撮ると、映らないのに肉眼で見るとあんなにくっきり。月って不思議。肉眼で見た方が断然、存在感がある。

空に三日月があるのとないのでは、全然違う。

そんな人になりたいな。

薄ーく弧を描いているだけで、圧倒的に美しい。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。


そうそう、そういえば。

私は甘いものが大好きなんだけど、何でも好きなわけではないの😅

頂いたら嬉しくて、そして写真を撮りまくるだろうけど、実際食べるかどうかはわからないものもある。それが練り切り、マシュマロ、ゼリー、グミ、そして今日の選択肢の2つです。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?フルーツサンドとマカロン。実は苦手😅💦でもすごく可愛いから、頂いたら本当に飛び上がって喜んじゃう❤️そうゆうものって、世の中にたくさんあるよね。


【A】を選んだ方の2022年4月5日へのメッセージ

画像1

全体運→Four of Wintre(画像・左端)。

大きな松の幹の中で眠る妖精。明日は清らかに、静かに、瞑想するような日。静謐な時を過ごせるみたい。雪も森もあなたのことを守ってくれるので安心して眠ってね。充電後は、自分のことを好きになれる、しっかり自分を取り戻せるから。エネルギーを蓄えるような日にしてね。

恋愛運→Eight of Cups(画像・左から2番目)。

もしかしてすこーし恋人に飽きてきたのでしょうか😅好き好きって言われすぎちゃったかな。明日はちょっとだけ好きな人のことを置いといて、周りを見渡してみたらいいかも。そうすることでより一層「やっぱりこの人!」って思えるみたい。逆に片思いの人は、今諦めるのはもったいない!転機がもうじきやって来るから、もう少し待ってみてね。

仕事・金運→TWO of BATS(画像・左から3番目)。 

明日は広い視野で、何年か先のビジョンまで見えてくるような日。何年もかかるような大きなビジョンが湧き上がってくるみたい。すごいね!静かに考える時間と場所を確保しよう。思いついたらメモを残しておいて。それと、誰かのことを冷静に客観的に分かってあげられるから、部下や後輩には気付いたことを教えてあげてね。

健康と美容運→Three of CUPS(画像・右端)。

明日は健康運最高の日。水分をたっぷりとってデトックスしてね。半身浴とかよさそうだな。赤ちゃんのような生まれたてのつぶらな瞳、お肌になれそう。何かを割る飲み物、水割り、ソーダ割、カクテルが吉。

というわけで、【A】を選んだ方、明日はのんびり過ごせそうよ。人と会うことになったら、家飲みやおうちデートがいいかも。


【B】を選んだ方の2022年4月5日へのメッセージ

画像2

全体運→Eight of Autumn(画像・左端)。

明日は知識をぐんぐん吸収できる日。一気にレベルアップできそう。年上の女性から素晴らしいものを託されたり、名誉職のような仕事を任されたり、引き立てられるようなことも起きそうよ。相続、伝承、っていう感じもするんだよね。引き継がれるようなことを持ちかけられたら快く受けて。

恋愛運→Ten of Cups(画像・左から2番目)。

恋愛運最高潮!明日は大好きな人から告白される、お誘いがある、すごく楽しく過ごせる、プレゼントをもらう、プロポーズされる!と、何でもありの日。相手の家族に紹介される、とかもありそう。1日中ニコニコの日になるわ。出会い運もあるので、お気に入りの服で出かけてね❤

仕事・金運→COACH of CAPS(画像・左から3番目)。 

明日は司令塔になるような日。あなた発信でみんなを結束させることができるみたい。コミュニケーションをしっかり取れる、うまく伝えられる、みんなの相談を受ける、頼られるって出てるわ。少し口うるさいぐらいでちょうどいいかも。親切心を出し惜しみしないほうが吉。

健康と美容運→Four of WANDS(画像・右端)。

明日は人任せにして綺麗にしてもらうといみたい。美容院、エステ、ネイルサロンとかね。寝てればOKな、整体やマッサージ、おうちでだったら美顔器とかね。とても効果が出るので大満足になりそう。外食もすごくいい。たまにはプチ贅沢しちゃいましょうね。

というわけで、【B】を選んだ方、明日はすごく充実して満たされる1日になるみたい。受け取る準備をしておいてね!


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス

画像4

Desire

私の中に沸き起こる欲望に、ちゃんと耳を傾けて。

それをしっかり見つめて。

欲望こそが純粋な私の結晶。そこから目をそらさないで。

いつも成長するときには、必ず最初に欲望があったはずだから。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。