見出し画像

【タロット】2022年8月17日へのメッセージ【猫先生占い】お仕事モードにシフトしなきゃね

泥棒猫です。

コロナ感染により、お盆休みと合わせて2週間も仕事をしてない。
明日から仕事です😑

だめだ、顔が勝手に😑になる。
そろそろお仕事モードに切り替えなきゃ。

せめて楽しみになるよう、一番好きな服を着ていこう。ハンカチもお気に入りのものを用意して、お昼ご飯の後のおやつもしっかり準備。

二学期の始まりはいつも憂鬱だった。
だから、文房具を一新していたなー、そういえば。ペンケースから消しゴム、鉛筆やものさし、下敷きとノート。早く使いたいから、憂鬱な二学期最初の授業がちょっとだけ楽しみに思えるよう、そうしていたんだね。
子供の頃からお小遣いの全てを使い切る、貯金?は?何それ?な私は、文房具に愛を注いでいた。

そうだ。それを思い出して、明日はハンカチも下着も新しいのをおろそう‼️
二学期の始まりだもんね😊

ここでハローキティの“ニーチェ”より。

仕事がしたくないのは、
仕事がイヤなんじゃなく、
仕事を知らないだけ、

『第一部 純潔』

明日、また新しいことを仕事を通して知れるはず。そのことを面白がろう。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?そろそろ季節は夏から秋に移行してきている。それが夜になると、はっきり感じるね。

※今週は【A】【B】は山下えりさんのアニマルタロットで占います❣️たまには一枚で。
共通のアドバイスは、オラクルカードを2種類使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月17日へのメッセージ

ペンタクルの7

自分の中で思い描いていたような結果にはならなくて、残念な気持ちになってしまうかも。でも実は、その「残念」という気持ちが、問題点の気づきなの。一度よく考えて、もっといい方法を見出そうよ、それができるよ!というメッセージ。後で振り返ると「あの時、むしろ良かった」と思えるから😊。大丈夫。予定が変更したら「チャンス到来!」と思ってね。

というわけで、【A】を選んだ方、持ち物を再点検して、メンテナンスしてみて。運気がアップする。


【B】を選んだ方の2022年8月17日へのメッセージ

ワンドの3

いい感じに進んでるから、そのままGO GO‼️この先、もっとステップアップしていける。その展望が見えてきたんじゃないかな?チームで挑戦していることも、全員が手応えを感じているはず。この上昇気流に乗っていけるわ。恋も一歩進展しそう。二人の距離がぐっと縮まる出来事が待ってる❤️友達がキューピッドになってくれるかも。

というわけで、【B】を選んだ方、これでいいんだ、という自信をつけられる日。充実感😊

【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

明度・プラム
【ラッキーアイテム】
言い訳(説明)・桃のスイーツ・シルク素材
【ラッキーカラー】

赤紫・光沢のある白




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。