見出し画像

【タロット】2022年7月10日へのメッセージ【猫先生占い】うさぎのモフィ「泣いたり笑ったり思ったり。」

泥棒猫です。

リラックマで有名なコンドウアキ先生ですが、私はうさぎのモフィが大好き❤




昨日は帰宅時間に突然の豪雨。

常にいろんなことが起こるけど、Gumiらさんと甘いもの食べながらおしゃべりしたり、読書したり、肉じゃがを作ったり、彼に心配してもらったり私が心配したり。そうやって生きていけてることが嬉しい。


では猫先生タロット行きます。



【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?食事する。生活する。地に足をつける事が、多分いちばん幸せな近道なんだよね。知ってるのに、なかなかできない💦この猫さんの真顔が可愛い❤️

※今週はタロット2種類。共通はオラクルカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月10日へのメッセージ

ペンタクルのエース・ワンドのエース・ソードのキング

具体的な、形になること、お金になることを始めるのに最適な日。手始めの、本当にちょっとしたことでいいからやってみて。気になることについて調べてみる、でもいいしSNSのアカウントを取る、でもいい。気になる人にLINEで「元気ですか?」と送るでもいい。それがそのあと、ちゃんとカタチになって返ってくるから。

というわけで、【A】を選んだ方、今年の初めにやろうと決めたことを思い出してみて。



【B】を選んだ方の2022年7月10日へのメッセージ

ペンタクルのナイト・太陽・ペンタクルの9

欲しいものが手に入る日。大きな買い物も吉。これから一生、または数十年使い続けるような大事なものをプレゼントされるかも。それと、あなたがどれだけ大切かを、はっきりと言葉にして言ってくれる人が現れそう。言葉の贈り物を受け取る日。それこそ生涯、その言葉を胸に生きていけるような。

というわけで、【B】を選んだ方、温かく力強い決意を持てる日になる!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

活性化する地球
【ラッキーアイテム】
噴水、橋、メガネ
【ラッキーカラー】

グレー、紺、薄紫




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。