見出し画像

【タロット】2022年4月11日へのメッセージ【猫先生占い】一週間頑張ろうね!

泥棒猫です。

土曜日に、父の元部下の方が、筍をたくさん届けてくれた。

今日は筍ご飯・筍と春野菜の天ぷら・筍の煮物、という豪華な春の夕食。美味しかったー❤

毎年、春になると訪れるその筍。当たり前みたいに私は食べていたけど、昨年はその方が交通事故にあい、途切れていた。

今年の筍は、「当たり前」なんかじゃない、「有難い」ものだということを知って味わうので、より一層しみじみと春をかみしめたよ。

同じような感じで、年末のれんこんとハマチ、年に2回の大量のいりこ(出汁用のやつね)がある。れんこんは数年前、ハマチは2年前から当たり前ではなくなり、いりこはあと何年かな。そうやって途絶える食べ物のやりとり。年賀状と同じで、なくなっていくと思う。大切にしなきゃ、といいつつも、滅びゆくのね😢なんて贅沢な食卓だったんだろう、ってあとで思い出すために焼き付けておきたいわ。

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像4

選んだ?明日のランチはどっちにする?私は筍ご飯のおにぎり😊❤なの。


【A】を選んだ方の2022年4月11日へのメッセージ

画像1

全体運→Seven of Spring(画像・左端)。

明日は普段あまり自分を主張してこなかったあなたでも、信念をもって「これだけは守る!」とハッキリと自分の意志を相手に伝えるようなことがある日。または決意が固まるみたい。それはあなたにとってとても素晴らしいことで、記念すべき日になりそう。夢に対しての目標や方法が明確になる人もいる。それで合ってる!みんな応援してるからね。

恋愛運→Seven of Sword(画像・左から2番目)。

あなたのスマホやSNSを密かに監視してる人がいるかも。監視というのは言葉が悪いか😅片思いで、あなたのことを知りたくて仕方ない人がいるかも、ってことです。それならいいんだけど、同性であなたをやっかんでいる誰かには要注意。思わぬ秘密を暴かれる危険性に気付くような日。ヒヤッとするかも。片思いを相手にばらされたり、秘密の恋を晒されたりする前に、ワキをしめよう!

仕事・金運→THREE of CAPS(画像・左から3番目)。 

明日は守備をきっちり出来る日。鉄壁の守りで、難なく乗り切れるわ。準備していたことが役立ったり、普段から心がけてること、当たり前にやってきたことがものすごく重要になる。まじめにやってきてよかったな、って心から思えることがある日になる。いつも本当によく頑張っているものね!

健康と美容運→The LOVERS(画像・右端)。

最近すごくきれいになったね!と言われるんじゃないかな?それは愛の力です❤恋人はもちろん、家族、友人、そして自分自身を大切に出来ているから、イキイキしてきれいになっているんだよね。人を褒めると、なお健康運がアップの日。会う人全員、褒め殺しにしよう。倍になってあなたにパワーがチャージされるから。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は最高の月曜日スタートを切れるんだけど、恋愛関係の秘密保持だけはとにかく厳重にね😅


【B】を選んだ方の2022年4月11日へのメッセージ

画像2

全体運→Six of Summer(画像・左端)。

懐かしい誰かに会って楽しい時を過ごせたり、昔やってみたかった夢を叶えられるような日。子供のころに返ったような、ワクワクした気持ちで月曜日を迎えられそう。実際、ふと思い出した人に連絡を取ってみて。相手もあなたのことを思い出しているはず。

恋愛運→The Emperor(画像・左から2番目)。

パートナーのいる人は、明日は二人の将来を誓うとか、これからもずっと一緒なんだなって実感できるようなことがあるわ。二人の仲は盤石です。出会い運も最高の日。明日、運命の出会いがあるかも。それは一見、面白みはない、あまりロマンチックじゃない場所な気がする。市役所とか工場とかね。上司や転勤してきた年上の人、ということもあるかも。注目してみてね。

仕事・金運→EIGHT of BALLS(画像・左から3番目)。 

明日は仕事で行き詰まったら、少し自分で自分に厳しくしていないか見直してみて。そんなルールはないのに、完璧主義になっていないか、とかね。または、単純に休憩をとってね、ということ。それと周りに今困っていることを伝えたら、案外あっさり解決しそうなので、連絡や報告をいつもより詳細にすることを心がけて。みんなが助けてくれそう。

健康と美容運→Four of PENTACLES(画像・右端)。

明日は、体力温存でいったらいいかも。月曜日からぶっ飛ばさないでね。早めにベッドに入ったり、ゆっくりお風呂に浸かったりして。お掃除も料理も、今日は軽めで。時間も気力も、明日以降たっぷりやってくるので大丈夫!

というわけで、【B】を選んだ方、明日はノスタルジーに浸ってみてね。懐かしい音楽、映画、小説、ドラマも吉。


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス

画像3

Clarity

自分の部屋と頭の中は似ている。

部屋が片付いてない時は、私の思考もゴチャゴチャ。

スペースを作って、欲しいものを明瞭にしよっと。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。