見出し画像

【タロット】2022年9月24日へのメッセージ【猫先生占い】暑さ寒さも彼岸まで

泥棒猫です。
すっかり夏が終わったよね。
だってもうお彼岸だもの。
『暑さ寒さも彼岸まで』っていう言葉が、私は子供の頃から何故だかめっちゃ好きなの😊
なんかキッパリ言い切ってていいわー。
『お彼岸』じゃなくて『彼岸』と呼び捨てなのもいい😆


では今日は前置きは短く、猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?菊の花、かわいいよね。日本では仏花のイメージだけど西洋ではブーケによく使うらしい。丸いのは特に可愛いよね♡

※今週は【A】【B】はグッドタロットオラクルカードとドリーミングウェイタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、Tarot De Carlotydes(スペインの作家さんのタロット)を使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月24日へのメッセージ

ソードのクイーン・太陽・魔術師

年配者が明日はラッキーパーソン。きっとあなたは年上の人に可愛がられるキャラなんじゃないかな?おじいちゃんおばあちゃんを尋ねるのもいいし、ご先祖様のお墓参りも吉。普段は意識していないかもしれないけど、いつもあなたの頭上からご先祖様からの愛が降り注いできているの。「新しいことを始めるチャンスが巡ってきていると伝えて!」、とこのカードたちが言ってるわ。気力が湧いてくるので、スタートにふさわしい日。

というわけで、【A】を選んだ方、早起きはマジで三文の得。朝から活動してみてね。




【B】を選んだ方の2022年9月24日へのメッセージ

ソードの6・ワンドのキング・ペンタクルの4

いろいろ手放す時が来たみたい。ダイエット、節約、断捨離、大掃除。とにかく目に見えて、数値化できて減らせること。それを1つでいいから始めてみたらいいみたい。スマホのデータ整理もいいね。空き容量が増えるのが数値でわかるもの😊。空いたスペースには、かならずワクワクすることが雪崩れ込んでくる。ちょっとスカスカ?ぐらいまで減らしてみて。(体重は減らしすぎは危険なので注意💦)

というわけで、【B】を選んだ方、ぎゅっと握ってしまっているものがないかチェックして。その手を緩めてみて。気持ちも軽くなる。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
アイドルの動画、シフォン素材、星モチーフ
【ラッキーカラー】

すみれ色、黄色、シルバー

★Vネックで胸元すっきりなおしゃれが吉


使用したカード






サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。