見出し画像

【タロット】2022年3月21日へのメッセージ【猫先生占い】魔法で大役を乗り切る日

泥棒猫です。

三連休の真ん中。どこも人が多いみたいね。春休みに入ってるし、お彼岸だし、家族の元へ帰る人も多そう。旅行者もね。

桜の蕾もかなり膨らんできて、もうすぐ咲きそう。早い品種は咲いているし。待ち遠しいね!


猫先生タロット、行きまーす。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

まず、1週間の流れ

明日(2022年3月21日)の月曜日から次の日曜日までの1週間をタロットで占ってみました。

それがこちら。

2022年3月21日(月)~3月27日(日)全体運

画像1

新たなスタートを切る→自分の行き先を知り、そのことに喜びを感じられる→意外な方法、出来事により戦い方を知る→じっくり考えるための休息日→捨てることにより得られるもの→もう急がなくていい、迷わなくていい→水面下に起こりつつある奇跡、愛。

どうです?ドラマチックでしょう?またまた素敵な日々。


そして、今週からこれも追加。それがこちら。

気になる方&私の1週間の運勢

※またはご自身の仕事運&プライベート、と取ってください。

画像4

私はまた新しいカードを仲間入りさせました😊

それがこの2つ。

画像3

ハウスワイフタロットと、タロットオブベースボール。


よくオジサンたちは仕事を野球で例えるじゃない?

あれって若いころは、なんなん?って思っていたけど、今になったらわかるようになってきた。私もオッサン化したのか?

それで、こんな可愛いタロットを使うことにしたの。

「タロットオブベースボール」。

これで大好きな彼のことを占おうと思って。(彼もかなりの野球ファン)

画像5

どうです?可愛いでしょう?面白いし😊

画像8


対する私の仕事運を占うカードはこちら。

私は生活習慣が仕事にかなり影響を与えるタイプ。部屋が散らかってカオスだったり、食生活が乱れると、即仕事に反映される。逆もあるし。

それで、私自身の運勢は「ハウスワイフタロット」で占うことに😊。

画像6

これもめちゃくちゃ可愛いの。私の大好きなタロット動画でも使われていて、前から可愛いなと思っていたのでゲットしちゃいました。

画像9

どっちもアメリカのカードなんだけど、レトロでオシャレ。すでにすごく気に入ってしまったわ。


では、早速明日の私と、これを読んでくださっている方へ、明日を楽しく迎えてもらうメッセージをタロットからもらいましょう!

2022年3月21日へのメッセージ

画像2

The Magician 魔術師(画像・左)。

新たなことが始まる日。出来ないことは何もない。魔法の杖を手にしているので、ラクラクに物事が動くよ。すごーい。

思い立ったが吉日。まずは始めてみたらいい。

だってね、アドバイスのカードが愚者(画像・右)よ!

これは、お気楽に、なーーんにも後先考えず楽しいと思うことに向かって歩き出す、怖いものなしカードだもん。

明日は直感に従ったほうがいいわ。思考より直感の方が、実は危機回避能力が高いのかも。難しく考えず、とりあえずやってみよう!

心配いらないわ。だって、明日は魔法が使える日だもん。


気になる方&私の3月21日の運勢

画像7

彼=世界(画像・左)。私=ワンドのキング(画像・右)

彼は明日、最高のタイミングをとらえて何か達成させる日みたい。完全に自分の独壇場。うんうん、なんかそうなりそう。

ベテランの安定感で乗り切れるみたい。

明日は彼にとって重要な役目を担うことが控えているので、このカードが出たのが私も嬉しいわ。誰が見ても文句なしに大役をこなせるでしょう。きっと大満足の1日になるんだろうな。よかったよかった。

対する私も、明日はみんなに頼られる日になりそう。それにこたえることで喜びが得られるみたい。お助けマン的な?

普段全然使えない娘として両親に何の期待もされてない、ただ可愛いだけの(自分でいう)末っ子の私。だけど明日は意外なことで役に立ちそう。なんだろ?


というわけで、ごちゃごちゃしますが暫く4枚のカードで占ってみることにしてみるね。

使用したカードはこちら。

★★★なんでかはわからないけど、ハウスワイフタロットは、18禁のコーナーにあるのよ。Amazonよ、何故?全然エロくないのに。名前から、ダッチワイフみたいなカテゴリになってしまったのか?★★★


では、明日の彼の大活躍を祈りつつ、私は魔法を使える日として楽しもっと。皆さんにもミラクルが起きるよ、絶対。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。