見出し画像

【タロット】2022年10月4日へのメッセージ【猫先生占い】インナーチャイルド・新しい5年手帳とシュタイフ展

泥棒猫です。
インナーチャイルドを癒して!
・・・って言われるけれど、
それってなんだろう?

結構難しいよね😅💦過去にも書いてるわ、私。


すごく簡単な方法をひとつ思いついたわ。
子供の頃、とても好きだったもの。
でも買ってもらえなかったもの。
今の自分なら買えるもの。
それを毎年1個、自分に与えるの。
クリスマスにでも、お誕生日にでもいい。
5年続けたらかなり癒されないかな。

なんでそれを思いついたかというと、「ほぼ日 5年手帳」の新しいものを買ったこと、そしてたまたま同日にデパートで「シュタイフ展」をやっていたからなの。

Gumiらさん、シュタイフのうさぎ、自分にプレゼントしていいと思うよ!

2023年から5年間、毎年シュタイフの仲間が増える記録が、増えていくの。
すごく楽しいじゃない😊♡♡♡。

トップの画像は、シュタイフ展の会場にいたパンダ。
「僕でよければ、相談にのりますよ」という風情で、めっちゃ可愛かった。

次の方、おかけください。
やばい、可愛すぎる
うさちゃんも可愛いなぁ♡


では猫先生タロット行きます。



【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?シュタイフといえばやっぱりクマちゃん♡

※今週はホワイトセージタロットと アニマルタロットで占います❣️どちらも動物がキュートなの😊
共通のアドバイスはミニミニルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年10月4日へのメッセージ

ペンタクルの5・ソードのエース・月

孤立しているように感じているのは、あなたの思い過ごしだったとわかる日。こんなにも親身になってくれる人がいて有難いな、と気づく出来事が起こりそう。悩み事があるひとは、明日はもう、踏ん切りがつく。前へ進もうという強い決心が湧いてくるわ。決めたからこその、具体的な不安がでてくるかもしれない。でもそれはもう、悩みではなくやるべきタスク。不安要素じゃなくなるから、却ってやる気が出てきそうよ。

というわけで、【A】を選んだ方、月はいつでもあなたを照らすように、大切な人はいつでもあなたのことを案じている。そのことを忘れないで。




【B】を選んだ方の2022年10月4日へのメッセージ

ソードの2・ワンドのナイト・戦車

明日のあなたは強いリーダーシップを発揮。大役を任されそうよ。チームには慎重に慎重を重ねてゆっくりしか進めない人もいれば、突っ走りながら改善していけばいいじゃんと前のめりになる人もいるわ。いろんなタイプの人を、あなたがまとめることになると思う。それはあなただからできること。自分でも痛快だな、と思えるくらいスイスイと物事を運べるわ。ブレーキとアクセル。どちらもうまく使いこなせるのがあなたなの。

というわけで、【B】を選んだ方、みんなに憧れの目でみられるわ。格好よくバッチリきめて★



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

クローバー
【ラッキーアイテム】
文庫本、数字の4、ハート
【ラッキーカラー】

グリーン、黒



使用したカード






サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。