見出し画像

【タロット】2022年4月4日へのメッセージ【猫先生占い】Friendship大事

泥棒猫です。

「聖子ちゃんだけでご飯が何杯でも食べられる」

そう言ったのは、しょこたんこと中川翔子さんだった。

確かに。特に私の世代は中学生の時にドンピシャ。シングルでリリースされた大ヒット曲だけでなく、B面だって歌えちゃうわ。

あ、もうB面ってZ世代には何のこっちゃ?でしょうね😅

YouTubeでこんな動画見つけました。

これ、曲だけじゃないの。夜ヒットなどの映像なんです。当時の流行りの服もわかって、めっちゃいい!

聖子ちゃんはB面だって名曲ぞろいなんです。

そういえば、「硝子のプリズム」のこと、前に書いたなぁ。

細野晴臣、天才か!!!!!ええ、ええ、天才ですとも。

ところで私は、しょこたんに似ていると言われています。自分でも、ずうずうしくも結構似ていると思うし。しょこたんが地方在住で歳を取った感じ?


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像1

選んだ?どっちのカップでお茶したいかな?コーヒー?紅茶?ハーブティ?ココア?何を飲むかにもよるよね😊私は今、ミルクティーの気分。


【A】を選んだ方の2022年4月4日へのメッセージ

画像2

全体運→The Dreamer(画像・左端)。

何か始めるのにぴったりの日。気楽に思い立ったら即、始めてみて。秒でね。自由に描いた夢を、しっかり焼き付けて。必ず叶うから。その時に「楽しい」「ラク(簡単)にできる」ほうを選ぶようにして。今のあなたには羽が生えています。ふわーっと進めるよ!

恋愛運→Knave of Pentacles(画像・左から2番目)。

ここでも何かが始まる予兆。明日届くLINE、明日出会う人に注目してみて。もうすでに出会っている人、という感じがするんだよな。すでにパートナーがいる方は、新しい二人のルールについて話し合うようなことがあるかも。それはすごく二人にとっていい事になる❤お幸せに😊

仕事・金運→THE COMMISSOINER(画像・左から3番目)。 

大事な商談、大きな契約に最適な日。絶対的にあなたに有利な結果になる。すごくいいクロージングができそう。そのためにこれまで頑張ってきたあなた。お疲れさまでした。明日なにか一区切りついて、ホッとしそう。幸運を連れてくるのは「おじいさん」。お年寄りに敬意を。

健康と美容運→Eight of PENTACLES(画像・右端)。

趣味に没頭してストレス解消できそう。趣味じゃなくても、好きな絵をスマホで検索して眺める、行ってみたい場所をGoogleEarthで検索して画像を見て見る、とかね。私はときどきハワイのストリートビューをみてニヤニヤしてます。彼の住んでる町とかもね。1個だけでいいから自分のために小さなご褒美をあげましょう。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は最高のスタートとしての月曜日を迎えることになります。いいな~😊


【B】を選んだ方の2022年4月4日へのメッセージ

画像3

全体運→Three of Autmun(画像・左端)。

仕事のチーム、家族、友人や趣味の仲間とすごく楽しく過ごせる日。結束が固くなるような感動的な出来事があるかも。一緒に何か達成させることができたり、協力して何か作り上げるとか。そしてそれに豊かさが伴うような日。「報酬」っていうイメージ。具体的にお金が入ってくることもありそう。やったね!

恋愛運→Six of Cups(画像・左から2番目)。

懐かしい人に再会する、古い友人がもたらす恋、昔からよく知っている人との恋愛、っていうカードなんです。これ。インスタやフェイスブックで昔の知り合いとつながるようなこともあるかも。パートナーのいる方は、出会った頃の新鮮な気持ちに戻って、ラブラブなデートができる日。相手は改めてあなたに惚れ直しちゃうみたい。

仕事・金運→TWO of BALLS(画像・左から3番目)。 

明日は「鬼のいぬ間に」的なことが起こる仕事運。今のうちに稼げるだけ稼いじゃいましょ!とか、嫌な上司が明日は不在だから束の間の楽園を楽しみましょう♪と、みんなで楽しく仕事できる、とかね。いつもなら通らない企画もすんなり通ったり、いつもなら買えないようなものがすごく安く手に入るようなこともありそうよ。

健康と美容運→Four of SWORDS(画像・右端)。

寝不足じゃないですか?栄養足りてますか?忙しすぎませんでしたか?とにかく休んで!!!のカードです。充電しましょう。気が付いたらチャージ15%ぐらい、っていう状態になっていそう。明日はたっぷりの水分を取り、美味しいものをしっかり食べ、十分な睡眠時間を確保して。ものすごい回復力で火曜日の朝を迎えられるわ。お肌ピカピカになりそう。

というわけで、【B】を選んだ方、明日はラッキー続出の月曜日になりそう。それと、くれぐれも早めに就寝を。


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス

画像4

Friendship

私の周りにいる素晴らしい友人は、私そのものです。

なぜならば、友人は私を写す「鏡」であり、一緒に歩く「影」だから。

友人の幸せを一緒に喜べば、もうすぐ私にも幸せがやって来る。

友人の悲しみに寄り添えば、私の傷も癒される。

友人に感謝しましょう。ありがとう、大好きです、と。


明日も、大好きなあの人にとって、私にとって、みんなにとっても、最高の一日になりますように、ってゆうか、します!私が。では、また~。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。