見出し画像

【タロット】2022年6月18日へのメッセージ【猫先生占い】やきまるでお家焼肉

泥棒猫です。

以前、買おうかどうしようか悩んでいるとここで書いた、「やきまる」。


結局、買っちゃいました😊
でもまだ使っていないの。

母は「煙が抑えられても、床はズルズルするし匂いは防げないんじゃない?」と、まだ疑っているのだ。

そこで、明日はGumiらさん宅で、まずは試させて頂くことになった。
ごめんよー💦
お肉買っていくからね。

明日はお家焼肉だー!

やきまるの感想は、また報告するね😊


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?鹿児島のしろくま、長崎のミルクセーキ。どっちも今すぐ食べたい!今日も暑かったね💦8月9月はどうなっちゃうんだろう。

※今週は2つのタロットと2つのルノルマンカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月18日へのメッセージ

節制・月・十字架・百合

押さえつけていた気持ちを、少しづつ表に出したくなるかも。不安とかネガティブな思いを持つべきではない、と思い込んでいませんか?誰かを嫌いになることは全然悪いことじゃないよ。全部自分のせいだ、なんて思わなくていいよ。自分のことを厳しく監視してダメ出しするのは、明日1日だけはしないでおいて😊緩めて、自分のこと許してね。ゆるゆると過ごすと浄化される日。1日を無事に過ごしただけで100点満点だよ!

というわけで、【A】を選んだ方、自分の中の毒気を愛そう😊シニカルな視点って、オトナの嗜みよ❤️



【B】を選んだ方の2022年6月18日へのメッセージ

ソードの7・ワンドの3・山・鍵

誰が味方で、誰が敵かが自然と見えてくる日。思いがけない人が実はあなたのために尽くしてくれていたことを知るかも。その人が、これから新しい世界を見せてくれる。もう一つ。あなたの心に影を落としていたことが、自然と離れていく。ふと気づいたら、日陰からひなたになっていた、みたいな。これからやりたいこと、叶えられることがクリアに見えて来る。

というわけで、【B】を選んだ方、明日はまるで展望台に立っているような気分。視界良好!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ブラウン
【ラッキーアイテム】
レタス・観葉植物・ホームセンター
【ラッキーカラー】

コゲ茶・黄土色・黄緑色




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。