見出し画像

【タロット】2022年2月19日へのメッセージ【猫先生占い】動き出すのを待ってるよ

泥棒猫です。

昨日引いたタロットで「あきらめないで」「ラクに一気に量産できる」と自分に伝えたら、今日仕事で、まさにそんな日になったよ!

朝、出勤してすぐに上司から

「あと○○、数字が足りないけど今日が締め日だから、今日の今日で売り上げ計上できるものってありますか?」

と持ち掛けられた。

そこから一気に、あらゆる手を使って数字を積み上げたのだ。

やればできる子😊

お昼前には見通しがついて、一安心。所内で喜び合い、めでたしめでたし。


明日も自分に良い暗示をかけましょう。1個だけ明日の希望になれば、それだけで気持ちが楽になるといいな。

楽しいのでしばらく続けるだけ続けてみます。お付き合いいただけると嬉しいです。


では明日の「猫先生」タロット。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月19日へのメッセージ

画像1

The Wheel 車輪(画像・左)。

妖精は紡ぎ車(っていうんだって)に座り、美しい金の糸を紡いでいる、のかと思いきや。このタロットカードは全面的に「と、思いきや」が多い。

実は妖精の美しい金髪は、この紡ぎ車から生み出されているのだそうです。

運命の車輪は回りだし、ラッキータイムに入りました。

私はパチンコをしたことないけど、「フィーバーがかかった」状態?そんな感じ。今が動くとき!なんだって。

何でもいいから始めてみたらいいかな。

始める準備や、調べてみるだけでもいいみたい。

新しい扉が開かれる、幸運な大展開が待ってる!だから動きを止めないで。横槍を入れてくるような人には近づかず、応援してくれる声だけを聞いてね、ってカードが伝えてるわ。


アドバイスのカードは、ペンタクルの6(画像・右)。

なにかプレゼントされるかも。またはプレゼントを渡して喜ばれるかも。

素直に受け取るといい。そして楽しんで贈ったらいいと出てるわ。感情を出し惜しみせず、しっかり関係性を楽しんで味わったらいいと思う。

どっちみち明日は、ウキウキすることが起こるね。楽しみね!


使用したカードはこちら。

   ↑ ↑ ↑

このタロット、値上がりしてる!5769円?

確か前に見たときは3000円しなかったんじゃなかったかな?

時価なのね😅


そして、帰宅したらヒヤシンスが咲いていた!

可愛い❤❤❤

画像2

では明日、私の大好きなあの人が、自分史上最高のナイスショットを打てますように(限定的😅)。私も周りもトントン拍子に物事が進み、みんなで分かち合えることを受け取れますように。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。