見出し画像

【タロット】2022年5月15日へのメッセージ【猫先生占い】短めバージョンです

泥棒猫です。

5月ももう半ば!早くない?
夏が来てしまう。
ペディキュアも塗らなくちゃ。
サンダルも出さなくちゃ。
なんだかんだ言って、夏の準備は楽しいよね♪♪♪
私はペディキュアは黒やネイビーが好き❤

では猫先生タロット行きます。今日は短めバージョンです😊😊😊

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?そういえば理科の実験で使う、上皿天秤と分銅が好きだったな。


【A】を選んだ方の2022年5月15日へのメッセージ

全体運→世界(画像・左端)。
明日は最後のピースが揃って、完成するような日に。

恋愛運→カップの5(画像・左から2番目)。
不安な情報が入ってきたら、よく確かめてみて。心配無用。

仕事運・金運→ワンドの10(画像・左から3番目)。 
これまでの努力に見合った報酬、待遇を得られる。お疲れ様!

アドバイス→ソードのクイーン(画像・右端)。
厳しさの中にも愛とユーモアを。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は区切りがつく日。成功・完成・達成です。おめでとうございます。


【B】を選んだ方の2022年5月15日へのメッセージ

全体運→正義(画像・左端)。
自分の信念を貫こう。ブレずに。

恋愛運→ペンタクルのキング(画像・左から2番目)。
玉の輿運がMAX。リッチな人との出会いがありそう。

仕事・金運→皇帝(画像・左から3番目)。 
あなたが仕切るしかない。覚悟を決めて英断を。

アドバイス→ペンタクルの9(画像・右端)。
クローゼットの中を整理すると吉。1割の隙間を作って。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は毅然とした態度が幸運を招く。正々堂々と。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
三角形のもの、カーペット・ラグ
【ラッキーカラー】
ブルー、黒



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。