見出し画像

【タロット】2022年9月15日へのメッセージ【猫先生占い】 &タロット講座〜女帝〜

泥棒猫です。
暑い・・・。
なんで日中はこんなに暑いの・・。
まだ夏物を着ていると気分が下がるけど、あまりの暑さに耐えられない。
困ったものです。

タロットの解説、今日もよかったらお付き合いください😊

タロット講座【3】女帝

豊かさを味わい尽くす羨ましいセレブ。
それが女帝のカードなのだ。
トップ画像は、今は亡き姉の家の猫さん。
女帝の貫禄でした。

定番のウエイト版の女帝

ゆったりと座っている、この女性。お腹がふっくらしているようにも見える。
実際、女帝のカードが出たら妊娠・出産も暗示される。愛と美と豊かさ。全てを持つ女性だから。


では。他のカードも、見て見て😊

下段右のカードは完全に妊婦ね。
私のお気に入り丸いデッキ。このゆったりおおらかな感じ。いいなー。女教皇とは対照的。
色気たっぷりでグラマラスで、女性性を前面に打ち出している感じ。
だらしないとセクシーの、ちょうどいいギリギリなとこをいってるよね。こりゃ男の人はたまりませんわ❤️
このカードが出たら、贅沢なデートができたり、祝福される、愛を得る、そんな吉兆なの。

ただし、溺愛したり愛を注ぎすぎたり、ということも。それの何が悪いの?そういう声が聞こえそうだけどね😅
太りやすいので注意、過干渉にも注意して、などの、「飽和状態」の警告でもあるから、このカードはキャラが立っているの。

とにかく「たっぷり」というメッセージがビシビシと伝わってくるわ。
迷いなく愛をまっすぐに与え、与えられることを拒まない。
そんな女帝のカードが出たら、母の愛に包まれるかのように身を委ねてしまいましょう。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?

※今週は【A】【B】はキャメレオン竹田さんのすごいタロットと山下えりさんのアニマルタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ドリーミングウェイルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月15日へのメッセージ

太陽・ソードの5・カップのペイジ

素直な喜びに溢れる1日になりそう。特に恋愛面では、相手のことを裏読みをしないほうがいいみたい。見たまま、言われるがままを受け入れよう。あなたに会いたいから会いに来るのだし、そう思ったから言葉が出るの。本当は無理してる?私が言わせてる?なんて考えなくていい。植物はお日様の光を浴びるのに、疑ったり気を使ったりはしないように、あなたもあるがままを受け取って😊

というわけで、【A】を選んだ方、スマイルスマイル!みんなあなたの笑顔が大好き😊♡



【B】を選んだ方の2022年9月15日へのメッセージ

皇帝・審判・ワンドの4

大逆転勝利。ピンチからのV字回復になりそう。失った、またはもうダメだ・・そう思ったときに、その道の権威のような人が現れて、助けてくれる。だから諦めないでね。特に恋愛面。復縁や、一度失恋した相手とのチャンスが巡ってくる可能性が大きい。嬉しい知らせが舞い込んできそうよ。理想はあくまでも高く、持ち続けていましょう😊

というわけで、【B】を選んだ方、失くしたものが出てきたり、もっといいものをもらったりしそう。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

指輪
【ラッキーアイテム】
カラーの宝石、ドット柄、庭付き一戸建て
【ラッキーカラー】

朱色、ゴールド、コーラル、エメラルド



使用したカード






サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。