見出し画像

指輪に込めて

 泥棒猫です。

 いろいろあってnoteを更新できませんでしたが、元気です。

 ついに彼は海外へ。これから不倫で遠恋になっちゃうなぁ。


  今年2月に私は指の関節の手術をして、無事に回復したら絶対指輪を買ってやるー!!と息巻いていた。

 たくさん持っていた指輪は随分前に全部処分してしまった。指の手術後は、15年ぶりぐらいに指輪を買う!絶対に!・・・と思ってた。


 そしたら彼が渡航前に指輪を買ってくれたの。

 う、嬉しい。

 たとえアラフィフだろうと、指輪をもらうというのはとてもとても嬉しいものだ。


 「何があっても必ずあなたの元に戻ると、この指輪に誓うよ」

  のメッセージとお花。


 殺し文句だなぁ。

 身動き取れないよ。待ってしまうよ。

 ありがとう。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。