見出し画像

【タロット】2022年9月10日へのメッセージ【猫先生占い】水色の夕暮れ

泥棒猫です。

夕暮れのほんの少しの時間、すごく空がきれいだ。
ちょうど帰宅時間。
運転中だから、カメラにおさめられない。

薄紫から水色へ、そして夜になる。
あの水色の時間がいいな。

ああ、秋なんだよね。

イワシ雲?ヒツジ雲?
朝の空も綺麗だけど。

今朝の空



やっぱり夕方がいいよね。
マジックアワー😊

みるみる、濃紺になっていく。


さ。モンブラン、さつまいも、カボチャのスイーツの美味しい季節。
秋を楽しもうっと🎃



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?このタロット、動物がとても綺麗で可愛い。

※今週は【A】【B】はハウスワイフタロットとマザーピースタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ザ・スターシードオラクルを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月10日へのメッセージ

カップのナイト・ペンタクルのキング・ソードのクイーン

誠実で若い前途有望な青年と、すっごく面白くてリッチなおじさまの2人に言い寄られるかも❤️あ、これは例えです。それぐらい、どっちかだけでもめっちゃハッピーなのに2つ同時に来ちゃう??というぐらいの幸運がやってくる😊やったね!あなたは美味しいとこだけ頂いちゃうのもアリ。好意はありがたく受け取ろう❣️

というわけで、【A】を選んだ方、自分にご褒美の花を買って帰るといいかも💕



【B】を選んだ方の2022年9月10日へのメッセージ

星・ワンドのクイーン・ソードのクイーン

いつか叶えたいな〜って、ふんわりと考えていたこと。それにサポートしてくれる人が現れる。とても行動力のあるエネルギッシュな女性、そしてサクサクと実務的に話を進めてくれる女性。そう、年上の女性たちだと思うな。サポーターは。恋人の家族に引き合わされる人もいるかも。家族絡みで仲良くなれそう。

というわけで、【B】を選んだ方、差し伸べられた手にすがっちゃおう。新世界が拓ける。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ダブルミッション
【ラッキーアイテム】
ボランティア・間接照明・シャボン玉
【ラッキーカラー】

ゴールド・レインボーカラー・黒


使用したカード


バッキンガム宮殿にダブルレインボー🌈が現れたそうですね‼️
ロイヤルミラクル✨
エリザベス女王陛下に、謹んで哀悼の誠を捧げます。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。