見出し画像

【タロット】2022年8月6日へのメッセージ【猫先生占い】

泥棒猫です。

ご心配いただきありがとうございます。

陽性→自宅療養に入り、このままお盆休みに突入することに。
熱は上がったり下がったり。体調も、一日中悪いわけではなく、調子がいい時にnoteを読んだり書いたりしている。
今朝から、コーヒーの匂いがしなくなったことに気づき、そういえばチョコレートの匂いもしない。あ、コーヒー飲んだりチョコ食べたりしてるの😅普通に。

人間の脳とは不思議なもので、ちゃんと記憶で補うのか、コーヒーもチョコもちゃんと美味しいし脳内では匂いまでしているのだ。たいしたもんだなー。

熱が上がり始めると、全身がガタガタ震え出して、まるで血液がビールになったみたいに泡立つ感じがする。「あ、くるな」という感じ。そしてガーーっと具合が悪くなり布団にくるまるしかない。3時間程度で、それは大量の汗と共に去っていき、またちょっと調子が良くなるのだ。
そこが風邪とはちょっと違うところかな。
あとはほとんど風邪と同じ。発熱、頭痛、喉の痛み、関節痛、咳、鼻水、倦怠感。ほんと、やーねー。
過ぎ去って行ってくれるのを待つしかないよね😑


では猫先生タロット行きます。
明日は8月6日。広島では8:15にサイレンがなり、走っている路面電車も止まってアナウンスが流れる。職場でも自宅でも、皆がそれぞれの場所で一分間の黙祷を捧げる。何十年、何百年経っても、これは続いていくだろう。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?ここ数年、昭和レトロが流行っているよね。昔は電子レンジやポット、結構な割合で花柄だったな。そういえば。

※今週は2種類のタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月6日へのメッセージ

地(ペンタクル)の5・地(ペンタクル)の7・吊るされ人

こうでなきゃ、こうありたい、と強く願うばかりに本末転倒になっていたことに気づく日。計画通りに行かないからこそ、立ち止まって考える時間をもらえたんだ、と思える。明日は、パートナーへの犠牲的な愛を手放せる時。自由で楽しい本当の愛に目覚める。新しい覚悟を決める人もいるかも。

というわけで、【A】を選んだ方、自分を信じて😊絶対大丈夫!



【B】を選んだ方の2022年8月6日へのメッセージ

春(ワンド)の10・皇帝・夏(カップ)の6

働きすぎ‼️の警告カード出ました。明日は無理矢理にでも休養を取って。数時間でも1時間でも構わないから、自分のための癒しの時間を確保しよう。尊敬する人の聖地巡礼(アイドルでも勿論OK)、子供の頃の懐かしい思い出の場所を訪れてみて。瑞々しい気持ちを取り戻せるから。懐かしい食べ物を食べる、音楽を聞くのも吉。

というわけで、【B】を選んだ方、ノスタルジーに浸ってリフレッシュしてね😊



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

手紙
【ラッキーアイテム】
切手、ボールペン、ショートメール
【ラッキーカラー】

チョコレートブラウン、黄色、白




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。