見出し画像

【タロット】2022年5月28日へのメッセージ【猫先生占い】

泥棒猫です。

今週から仕事に復帰した私。
ゴールデンウィークも入れて、3週間休んでいたので、仕事のスピードになかなかついていけないわ💦自分のポンコツさ加減にうんざり。

仕事も溜まっていくし、さらに山積みになって行くしで、イライラしてた。

あーあ、なんでこんなに出来ないんだろ。
ムカつくし悲しい

・・・

って、なんか変じゃない?
ポンコツでダメな私→だけど会社にいられるし、みんなにフォローしてもらってる→めちゃめちゃラッキーなのでは?→感謝しかないじゃん。

無理やりにでも、そっちの思考を選ぶことにしたよ。

今,すこーしづつ読んでいる本「アロハ! ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉 」。クリーニングと呼ばれる、心をフラットに取り戻すホ・オポノポノを実践しよう!

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」の4つの言葉を唱えるだけで幸せになれるというハワイ伝統の秘法「ホ・オポノポノ」

それはあたかもPCのDeleteキーを押すのと同じで、いちいち心を込める必要もなければ、何回何十回も繰り返す必要もない。

本文より

いつでも、記憶より愛を選択。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
術後の指にも、そう語りかけてリハビリしよう。
3回の手術、よく頑張ったね。ありがとう、ごめんね、許してね、愛しています。これからも一緒に生きようね、よろしくね、って😊✨


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?Bのアイスバーの、下段右のレインボー色のがとても可愛い❤️

※今週はA・BともにDreaming Way Tarotを使用、全て正位置で採用。リーディング方法も項目別にせず全体でいきまーす!

【A】を選んだ方の2022年5月28日へのメッセージ

カップの3・ソードの7・ペンタクルの7

あなたは真面目で正義感が強い方だと思う。ものごとの光と影をどうしても見てしまい、気にかけて心を痛めるんじゃないかな。みんなで楽しく過ごして,祝杯を上げているような時でも、陰で狡賢く立ち回る人とその被害に遭っている人を見てしまう。そう、俯瞰で見えてしまうんだね。明日は、ちょっとだけ下界に降りてきて。視線を足元に。自分に向けて目一杯楽しもう!友達とショッピングなんかもいいね。プチ贅沢を楽しんで😊🌈

というわけで、【A】を選んだ方、しっかりと自分をエスコートして。楽しませてあげよう。

【B】を選んだ方の2022年5月28日へのメッセージ

ソードの9・カップの5・ペンタクルの9

最近寝不足じゃない?深く眠れてるかな?眠る前に、今日できなかったことを思い出したり、朝目覚めたら今日やらなければいけないことを考えたりしてしまうんだよね。少しSNSから離れてみるか、自分の持ち物の中で一番重たいものを、カバンから出しちゃってみて。本来のあなたに戻って、人生を存分に楽しめるようになるわ。明日は運気が好転して、急上昇。そんな時こそしっかりと眠ってね😴💤


というわけで、【B】を選んだ方、充電が大事。満タンにしたら満面の笑顔に😊


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

冬の6

【ラッキーアイテム】
イカ🦑・スカート・ピーコック(孔雀)
【ラッキーカラー】

ショッキングピンク・グリーン・黄色



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。