見出し画像

【タロット】2022年7月19日へのメッセージ【猫先生占い】世界は愛で溢れている、と思いたい。思わせて。

泥棒猫です。

ハーゲンダッツの蓋を開けたら、ハートが出現❣️
これだけで、いいことありそうじゃない?

最近、5のゾロ目をよく見るの。これもとてもいい兆候。

2022年の後半。
きっといいことがあるに決まってる😊

目をこらせば、世界は愛に溢れている。
素直に受け取ることを自分が許せるかどうかだけ。そう思いたい。そう思わせてよ。

そのために私はタロットを切っているのかも。
では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?ハート模様の猫さん❤️めっちゃ可愛い!

※今週はタロット全78枚で全体運を。コートカード(人物カード)16枚でキーパーソンを占いました。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月19日へのメッセージ

ソードのクイーン・女帝・カップのナイト

大切なものを守るためには、時には言いにくいことでもズバッと言ってきたあなた。そのことで誤解をされてしまったこともあるはず。明日は、あなたの優しさや誠実さを周囲が認めるようなことが起きそう。あなたを援護する同年代の男性が現れる。もう肩の力を抜いて、生きやすくなる。

というわけで、【A】を選んだ方、母性の発露。優しさと厳しさが、周り中の人を救う。



【B】を選んだ方の2022年7月19日へのメッセージ

ソードのペイジ・魔術師・ワンドのキング

いつもなら慎重な選択をして来たあなた。明日はどうしてだかわからないけど、スリリングなほうに轢かれてしまいそう。そしてそれが開運につながる。なぜならば、明日はまるで魔法が使えるように、なんでも叶うから。物分かりのいい年上の男性からの後押しを受けそう。チャレンジしてみて!

というわけで、【B】を選んだ方、スタートに絶好の日。ダメもとでやっちゃえば?簡単にできちゃいそう。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
缶詰、充電器、アイマスク
【ラッキーカラー】

黄緑色、濃いグレー、白


さあ、三連休も終わり。また今週も頑張ろう‼️
みなさんに幸せな光が降り注ぎますように。私と彼がずっと笑っていられますように😊🌈



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。