見出し画像

【タロット】2022年3月26日へのメッセージ【猫先生占い】野菜を食べよう

泥棒猫です。

突然ですが本のご紹介です。

コンドウアキさんの「うさぎのモフィ」をご存じですか?

NHKでアニメにもなってるようですね。

コンドウアキさんはリラックマの作家さんです。

私はこのシリーズが大好きで、よく読み返しています。

全体的に色味が少ないんだけど、その分さし色ってゆうのかな、すごく印象に残る色味を使われていて、超好みなんです♡

もちろんストーリーもいい。ちょっとホロっとなるし、何といってもかわいい。絵本というには大人っぽいかも。


ところで昨日、おみくじって誰が文章考えるの?って疑問に思ってると書いたら、そうゆう業者があると教えていただいた。

そうだったんだ!!

知られざる世界・・・!


では猫先生タロット行きまーす。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年3月26日へのメッセージ

画像1

Prince of  Autumn 秋の王子(画像・左)

このイケメンの王子は、思慮深く慎重。決して先を急いでいないの。じっくりと見極めて動いてねって言ってる。どーんとお任せしちゃえば大丈夫。

それと、解説によると、この王子ってば菜食主義者らしい。意識高い系。たっぷりのお野菜を取ってね。今の季節は、筍ご飯や豆ごはんもいいかも。今の季節、春キャベツもいいよね♪

アドバイスのカードはワンドの4(画像・右)

うわ、明日は大歓迎を受けたり、期待以上の答えをもらえる日になるよ。すごく喜ばしいニュースを受け取ったりも😊

それと安定、安心感を得られるみたい。心安らぐ1日になりそう。

ゆったりとした時間を持てるみたい。いい土曜日になるね!



明日3月26日の彼と私の仕事運

画像2

※男性でしたら左の野球タロットをご自分の、右のハウスワイフタロットをご自分のパートナーのこととして見てみてください。またはご自分の仕事運を左、プライベート運を右のカード、としてもらってもOKです。


彼はタワーのカード。落下した外野手かぁ・・・。エラーに注意だね。

自身のエラーもだけど、味方の思わぬエラーにも気を付けて欲しいわ。びっくりすることが起きるかもしれない。

だけど、競争相手が勝手に自滅のパターンもあるからなぁ。ダメかと思ってたことが、予期せぬ変化で流れがこっちにくるということも。

どっちにしても「え???」っていうハプニングを楽しんでっていう感じかな。ゲームの見せ場だしね。

私の方は、スター(画像・右)のカード。キラッキラ✨夢が叶ったり、何かを完成させたりできそう。「1位」ってなってるし。いいね~。

明日は誰かの1番星になれる日。そして無欲の勝利。棚ぼた案件。

スター柄のものがラッキーアイテム。デニムも吉。満面の笑みの結果が得られそうよ。



今回も、使ったカードはこちらです。

では、大好きな彼が素晴らしい再スタートを切って仕事をバリバリこなせますように。星に願った奇跡が私とみんなに起きますように★★★


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。