見出し画像

【タロット】読んだ瞬間がタイミング・あなたが爆上がる時期と予兆【猫先生占い】

泥棒猫です。
二択タロット占いです😊

読んだ瞬間がタイミング。
テーマは、
「どんなに今が辛くても転機が訪れる!その時期と予兆は?」


恋愛・ビジネス・ご家族のこと・友人関係。ときどきしんどくなる。
私の場合、片付けられなくなってお部屋がカオスになると「やばい。今、落ちてる・・」というサイン。
そこから気力が湧いてくるまでが長い長いトンネル。
でもアラフィフにもなると、ここからちゃんと抜けられることも経験則から分かってる。
だけど高速道路みたいに、トンネルの長さとか表示しといて欲しいものだわ。人生にも。


こんなときは
「じっとして嵐が去るのを待つ方がいい」
と、ある人は助言してくれるかもしれない。
またある人は
「そこから踏み出す勇気が大事だ!」
と、励ましてくれるかもしれない。

うーん。そうなんだけどね。
ちょこっとヒントが欲しいんだよなー。
私と同じ、そんな方のためにタロットを引いてみました。

何かに挑戦したいけど、なかなか腰を上げられない方にも。そして漠然とした不安に襲われる方にも。
大丈夫!トンネルは出口が必ずあるから。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】


選んだ?
わんこはどうしてあんなに、つぶらで一途な目をしているのかな。ボタンみたいで艶々と黒くてめっちゃ可愛い。なぜか押したい衝動に駆られてしまう😅この子達、可愛すぎっ。

ではどうぞ!
テーマ


「どんなに今が辛くても転機が訪れる!その時期と予兆は?」


【A】を選んだ方へのメッセージ

【時期】魔術師 創造力
【予兆】ペンタクルの9 達成
【アドバイス】ソードの5 混乱

好転して爆上がる時期はもう、明日から。いや読んですぐじゃないかしら?魔術師のカードは「1」。スタートを表すカード。実は今までの期間はエンジンを温めていただけ。エネルギーをうまく温存するために、あなたが無駄に頑張りすぎないよう調整されていたんだと思ってね。
やる気が出なかったのはあなたのせいじゃない。そのためだったのだから。

そのサインは、伝統文化に触れたときやってくるかも。古くからあるもの、ずっと伝承されてきたもの。またはあなたの家に代々受け継がれてきたもの。古い建物を見ることも吉兆。
このペンタクルの9のバンビちゃん、可愛いトングでピンクアップしようとしてるでしょう?職場であなたが選ばれし者になる(ご指名がある)とか、たくさんいるメンバーの中の、ピンポイントで「あなたに」とお礼を言われたとか、そういうことも予兆です。
「え?私に?これを?」というプレゼントをもらうことがあるかも。それぐらいはっきりとしたサインだったら、もう宇宙の啓示と思ってね😊

アドバイスは「手段を選ばない」こと。遠慮は無用。あなたは幸せになっていい方なのだから。チャンスが来たら迷わず掴み取って。
それと、「場所を変える」ことがすごくいいきっかけになりそう。
いつもと違う席に座る、いつもと違うお店に行く、でもいい。視点を変えると景色がガラッと変わりそう。



というわけで、【A】を選んだ方、なにかビックウェーブ到来の予感。乗っちゃいましょう。行っちゃいましょう。
あ!!!新しい出会いがある気がする。それが一番の予兆じゃないかな。
楽しみにしていてね、本当にすぐにやって来るみたいだから。


【B】を選んだ方へのメッセージ

【時期】世界 完成
【予兆】カップの9 願望
【アドバイス】ワンドの3 模索

もしかして今の現状がすでに完成形なのでは?Bの方、爆上がる必要がないかも。「違います!」という方。だったらもうゴール地点に来ているから、見たかった景色が一気に広がるはず。トンネルを抜けるとそこは・・・最高のハッピーエンド。
実はもうトンネルを抜けていて、眩しすぎて光しか見えてないだけかも。目が慣れてくると、あなたが願っていた通りの世界が見えてくる。

そのサインはシンクロで現れると思う。あなたが長年好きだったことでも、ついさっき頭に浮かんだことでも、それに関する情報がスッとやってくる。
たまたまネットニュースで飛び込んで来たりね。「今日はチョコレート買って帰ろうかな」と思っていたら同僚からお土産でもらったり、「あの人どうしてるかな」と思ったらLINEが来たり。不思議な引き寄せが起こったら、もう間違いない。
もうひとつ。新しいお店、新装開店のお店を見かけたときも吉兆のしるし。店頭で呼び込むスタッフがいたら尚良し😊

アドバイスは「シミュレーション」することです。スピリチュアル的には「アファメーション」かしら。
妄想力を発揮してね。ああしたらこうなって、その場合は・・と何パターンも準備しておくと、チャンスが来た時に焦らないですむ。というより、先の先を読むのが得意な方がBを選ばれたんじゃないかな。今一番の願いが叶ったら、という場面を想像してみて。あなたの狙い通りになるから。


というわけで、【B】を選んだ方、悩んだ時間が全て糧になるんじゃないかな。たくさん考えた分、一番いい世界をあなたが作り出すみたい。結局自分が描いたことが現実になるんだな、と実感するわ。考える=現実を生み出す。それが【B】の方の能力です。



【A】【B】共通のメッセージ

「片づける」のカードです。わかりやすいわね😅💦掃除と断捨離が重要なのは、周知の事実。
でもその片づける気力がわかんのじゃ!
私はこれは、「シンプルに」というメッセージだと思ったわ。
視界に入るものは情報が多すぎる。選択・選別するのってエネルギーを奪うから、なるべく無駄なことは省いて、ということかな。
柄物より無地を選ぶ、色をワントーンに揃える。文字情報が目に付くボトル(掃除用のものに多いよね😅)は入れ替える。そんなことから始めてみるのもひとつ。
そして、人のことよりまず自分。人の仕事まで引き受けないで、というメッセージ。自分をまず整えることに集中しようね!
一点集中型でいきましょう♪



実は私は今、ダイエットを始めるぞーーー!と思ってはいるのに全く行動に移せていないの。それでタロットをひいてみました😊
結局私は【A】だろうと【B】だろうと、もう今すぐやれってことですな。これは。
そして目の前からお菓子を片付けろ、ということみたい。あればつい食べたくなるもんねー😭
目の前から消すしかない。誰かにあげるか、隠すか。そして買わない。それしかないのかな。あーあ。


今回使用したカード


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。