見出し画像

【タロット】2022年3月12日へのメッセージ【猫先生占い】頭をなでなで

泥棒猫です。

猫あるあるなんだけど、猫って「頭をなでれ」と命令するとき、ぐいぐいと自分から頭を押し付けてくるの。めっちゃ可愛い。

ときどきは、人間だって、そして何歳だって、私たちもそれをやっちゃっていいと思う。そして、自分でも自分に「いい子いい子」って言ってあげたほうがいい。

だって今週一週間も、すっごく頑張ったもん。

頑張れ~!じゃなく、頑張ったね!って。

みなさんお疲れさまでした。ホッとひといきついてね。

昨日Gumiらさんが宇宙部noteアップしてたように、ハワイのスピリッツ。

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」。

言うだけで自分を癒せるなら、やってみる価値ありです。

私には効果絶大だった。


では、明日に希望と光を!猫先生タロットです。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年3月12日へのメッセージ

画像1

Tow of Spring 春の2(画像・左)。

素晴らしいスタートを切れてる。その調子!っていうカードです。

二人の妖精が協力し合って船を造っている。もう完成間近なの。

明日は新たな友情が生まれたり、連帯感が増したりして、楽しいことこのうえないみたいよ。いいね!

状況を見極めて、もっと前へと進めたらいいと出ているわ。

明るい未来や夢を語り合うのも吉。アイデアも誰かに話すと、もっと膨らむようです。


アドバイスのカードは、ソードの3(画像・右)。

誰かがあなたに恋焦がれてるのでは?

メラメラと燃えてるし。心臓を刺しぬかれていて、撃ち止められてる。

思い当たる人は、相手のことも考えてみてあげてね。

最近、アドバイスのカードの方は、自分ではなく誰かの気持ちのような気がして仕方がないの。私の場合だと大好きなあの人。これを読んでくださるかたでも、きっと愛する誰かだったり、子供さんだったり、気になる誰かのこと。

私たちは、ついつい心配して案じているのは自分だけだと、相手は何にも考えてない、クールな冷徹野郎(わるくち😅)だと、考えてしまいがち。

だけどもちろん相手だって、本当はいろんなことを考えて悩んでいるのよね。自分と同じように。

そんなときは頭をなでなでしてあげてね。その傷を癒してあげられるからね、っていうメッセージだと思うわ。会えなくても心に寄り添ってみましょう。

ラッキーフードは焼き鳥(串刺しということで)。最近また、塩よりタレ派です。


本日も使用したカードはこちら。


では、明日も大好きなあの人の魂が癒されて穏やかにいられますように。私に優しい時間をくれますように。みんなが誰かを癒せる存在なんだよね。ありがとうございます!









サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。