見出し画像

久しぶりにスケジュール手帳を買う

泥棒猫です。
note、お久しぶりです。

唐突なんだけれど、手帳というか筆記用具を持ち歩かなくなった。
かつてこの時期になるとロフトやハンズに行くのがめっちゃ楽しみだったのが嘘みたいに、スケジュール帳も、もう何年も買っていない。
かろうじてほぼ日の5年手帳は続けているけど。

しかし。そんな私に再び手帳愛の季節がやって来てしまったよ。
クリームソーダさんの「クリームソーダと手帳のある暮らし」というYouTubeチャンネルに出会ってしまったから。


ここ数日、動画を片っ端からみまくって、影響を受けまくり😆
バレットジャーナルも始めたし、今日はロフトに行ってロルバーンの2025年スケジュール帳を買うに至る。
ロルバーンの手帳は昔から大好きだけど、スケジュール帳は知らなかった(無知)。
レッサーパンダ柄、可愛すぎるでしょう😱‼️
他にもラッコなど可愛い柄が多数。

というわけで、記録欲を揺り起こされてしまったのでその熱量のままnoteに書いた次第です。


クリームソーダさんの「クリームソーダと手帳のある暮らし」、すごく癒されます。
声もめちゃくちゃ可愛いし、紹介されている文具全部欲しくなるし、何より説明が丁寧で素敵なので、思わず何かを書かずにはいられないです。
是非是非おすすめ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。