見出し画像

【タロット】2022年4月29日へのメッセージ【猫先生占い】フォーチュンカップにたっぷり注いで

泥棒猫です。

紅茶占いというものがあるのは知ってたかしら?
ハリーポッターでトレローニー先生が教えてた、あれです。

トレローニー先生とマクゴナガル先生

紅茶の残り葉で占うんだって。専用のカップもあるの。それがすごく可愛い❤欲しくなってしまうではないか。

きっと恋人を待つ間、昔の人は「来る、来ない」って占っていたんだろうな。それは何百年、何千年経っても、変わらないか。
恋する乙女は、いつの時代も可愛いね😊


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?紅茶の缶ってなんであんなに可愛いのかな。ついコンプリートしたくなるよね。


【A】を選んだ方の2022年4月29日へのメッセージ

全体運→愚者(画像・左端)。
明日はふんわりと軽やかに風に飛ばされてみよう。なにものにも縛られず、無限の自由を満喫できる時。こころも身体もリラックスできる。ゼロ、すなわちスタート地点を意味するこのカード。予測不可能でどんな大きな夢だって叶えられそう。開放感を味わって。

恋愛運→カップのキング(画像・左から2番目)。
あなたのことをお相手の方は家族のように大切な存在だと思っているわ。まずはそのことを信じてね。もし最近、以前のようなときめくデートじゃなくなったな、と思っているなら、そうゆうこと。もう安心しきっているみたい。あなたといると心が安らぐの。パートナーのいない方は明日は結婚相手になるひととの出会いが期待できる日。心の広い悠然とした雰囲気のオトナなので、エスコートしてもらってね。

仕事運・金運→節制(画像・左から3番目)。 
ひとつの方法だけじゃなく、いろんな人のアイデアを混ぜ合わせたほうがうまくいく日。人の意見を取り入れてみて。新旧合わせるのも、いい化学反応が起こるので、先輩や過去のマニュアルを見るのも吉。調和とバランスの日。あなたが調整役になりそう。

アドバイス→カップの3(画像・右端)。
嬉しいことがあったら誰かに伝えると吉。我がことのように喜んでくれるので嬉しさが倍増するわ。友人のお祝い事もあなたの運気アップにつながるので、嬉しい知らせを聞いたらお祝いの席を設けましょう♪

というわけで、【A】を選んだ方、カップの絵が3つも出ていて、そのうえ愚者のカード。これはもう、心の解放でしょう。感情を大放出してね。


【B】を選んだ方の2022年4月29日へのメッセージ

全体運→カップのペイジ(画像・左端)。
明日はドラマチックかつ、めくるめく恋の予感。まるで映画の主人公のようなことがあなたに起きるかも。秘密を打ち明けられたり、あなたが秘密を打ち明けたりすることがきっかけになるんじゃないかな。そこから一気に、誰かと親密になりそう。恋じゃなくても、友情に発展するとかビジネスパートナーになることも。

恋愛運→カップの5(画像・左から2番目)。
本来は失ったものにばかり心を持っていかれて悲しむという意味のこのカード、なぜか不思議の国のアリス版は、この悪びれてない開き直った尊大な態度(笑)明日は昔の少女漫画みたいに、どこかに向かう途中でぶつかってそのせいで遅刻、着いてみたらそこにすまし顔のその人が座っていて、「あ、さっきのアイツ😠」って思う人との縁が。ベタな展開だけど、恋に発展しそう。

仕事・金運→ワンドの8(画像・左から3番目)。 
お仕事はもうめちゃくちゃ忙しそう。でも展開も早いけど、進展も早いのでサクサクと片付いていくわ。ついでに整理整頓もできて、何もかもがスムーズに終えられそう。充実感を味わえる。

ラッキーカラーとラッキーアイテム→戦車(画像・右端)。
とにかく展開が早そう。もう波に乗ってどこまでもいっちゃって。振り落とされることなく、しっかり手綱を握っていてね。恋も仕事もフルスピードで駆け抜けていけるパワーが、今のあなたにはあるから。

というわけで、【B】を選んだ方、流されるというより飛び込んでいく感じ。行きつく先はハッピーエンドだからね!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

MESSAGE IN A BOTTLE
瓶に入ったメッセージ
【ラッキーアイテム】
わかめ、望遠レンズ、防水加工のもの
【ラッキーカラー】
赤、クリア(透明)、ピンク

使用したカードはこちら


では素敵なゴールデンウィークを、祝いましょう♪🥂

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。