見出し画像

【タロット】2022年9月1日へのメッセージ【猫先生占い】まっさらな1ヶ月の始まり

泥棒猫です。

9月になる!
毎月、1日ってワクワクする。
カレンダーをめくるの、大好き。
なんだかまっさらな気分とでもいいましょうか。
元旦みたいな清々しさがある。
気分一新。
季節は秋になるし😊
って、まだ暑いけど💦

キキ&ララの『幸福論』より、ひとつご紹介するね。

未来のことなんて
わからないもの。
だから、今、がんばろう!

がんばろう!というメッセージを選んでおいて、こういうのもなんですが。
未来のことなんてわからないから、心に保険をかけておこうとしてしまう。どうせダメだと思っていたほうが、ほらやっぱりね。って思えるからラクだもん。
今の自分には、がんばってその保険をかかるのをやめよう!と言いたい。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?こんな階段のあるおうち、いいなー。

※今週は【A】【B】は不思議の国のアリスタロットとホワイトセージタロットで占います❣️久々に3枚で。
共通のアドバイスは、ウィズダムオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月1日へのメッセージ

ワンドの2・ソードの9・ワンドの4

真ん中のカードのおじさんみたいに、急にものすごく周囲がうるさく感じてしまう。これ、何?と辛く感じるかも。あなたはもう次にステップアップしようとしているところなの。ついていけなくて、周りが必死で引き留めているだけ。サラーっと聞き流してね。しがらみを捨て去れば、晴れやかな喜びが待っているわ。イベントのお誘いがあったらとりあえず参加してみて。HAPPYな波動をもらえる。

というわけで、【A】を選んだ方、気の合う人と楽しい時間を過ごせる日。逆に、合わない人はもう去っていく。



【B】を選んだ方の2022年9月1日へのメッセージ

カップのエース・ソードの4・星

明日は、いつも以上におうち時間、1人の時間を大切にしてね。しっかり睡眠を取って、充電する日。大好きなこと、大好きな人、そのことだけにフォーカスして。泣ける映画やドラマ鑑賞もいいね。感動の涙で浄化されると運気アップに。願いが叶ったところを妄想するのもいい😊いま、あなたの中で変容が起きているの。それはすごくエネルギーを使うことだから、とにかく夜は充電が大切!!!

というわけで、【B】を選んだ方、誰とも繋がらない時間も大事。1時間だけでも一人になってみて。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

堂々巡り
【ラッキーアイテム】
ハサミ、天井の高い部屋、ゴミ箱を空にする
【ラッキーカラー】

ターコイズブルー


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。