見出し画像

ポンドドルの泥棒ライン・2023年6月15日(木)



チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

さらに勢いに乗ってポンドドルも行っちゃいます!

6月15日朝8時半には、この日のポンドドルは1.2634ドル・1.2719ドル・1.2789ドルを意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

朝一は泥棒ライン1.2634ドルを目指して下がります。
しかし、MA(移動平均線)がこの下に抜けないので下がらない。
なので上がるしかないんです。

そして、泥棒ライン1.2789ドルを目指して上がっていきます。
この1.2789ドルの上にMAが上がらないので、上がらないんですね。
それで今日は終わりました。

このように効きまくってる水平線をチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?