見出し画像

東京エレクトロン(8035)の泥棒ライン・2023年6月16日(金)


チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

この日はグロース株の東京エレクトロンを取り上げます。

6月16日朝8時半には、この日は19,830円・20,175円・20,415円を意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

寄りから泥棒ライン19,830円を目指して下がります。
しかし、MA(移動平均線)が19,830円の下に行かないので、上がるしかない。

後場になって次の泥棒ライン20,175円の上に上がって、MAも20,175円の上に来て陽線が出ると上がるしかない。
ホント、上がるしかないんです!

そして泥棒ライン20,415円まできっちり上がって引けですね。

このように効きまくってる水平線をチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?
終わったチャートに泥棒ラインを引いているわけではありませんよ。
チャートが始まる朝8時半には割り出しているのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?