見出し画像

三菱重工業(7011)の泥棒ライン・2023年6月21日(火)


チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

バリュー株の三菱重工業(7011)を取り上げてみましょう。

6月21日朝8時半には、この日は6,796円・6,819円・6,883円を意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

この日の三菱重工業のチャートを見ても、泥棒ラインの6,796円・6,819円・6,883円を意識して動いているのがよく分かりますよね。

こういう水平線をチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?

※チャートの傾向を説明しているだけで、トレード結果を保証するものではありませんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?