見出し画像

マザーズ先物の泥棒ライン・2023年6月19日(月)


チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

この日はマザーズ先物がよく動いていたので、取り上げてみます。

6月19日朝8時半には、この日のユーロ円は847ポイント・854ポイント・860ポイントを意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

朝一から泥棒ライン854ポイントを目指して勢いよく上がります。
しかし、MA(移動平均線)が854ポイントの上に行かないので、一旦下がりますね。
ピッタリ下に弾かれるの、凄くありませんか?

MAが上がってきたので、次の泥棒ライン860ポイントを目がけて上がります。
ここもMAが860ポイントの上に上がらないので、下がるしかない。
もう下がるしかないのだから仕方ない^^

それで泥棒ライン847ポイントまで下がると、やはりここでも847ポイントの下にMAが抜けないので上がるしかないんです。
再度下がったのに、上がるしかない。
笑っちゃうくらいに分かりやすい動きですよね^^

また泥棒ライン860ポイントまで上がりますが、ここも同じくMAがこの上に行かないので、どうやっても上がらない^^
上がらないなら下がるしかないんです。

このように効きまくってる水平線をチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?
泥棒ラインはマイナーなマザーズ先物にも効きまくってるんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?