見出し画像

ユーロポンドの泥棒ライン・2023年6月15日(木)



チャートの動きを事前に盗んじゃう泥棒ライン(水平線)!

勢いに乗ってユーロポンドも見てみます。

6月15日朝8時半には、この日のユーロポンドは0.8550ポンド・0.8570ポンド・0.8590ポンドを意識して動くという水平線を、僕はAIも使いながら事前に割り出しています。
終わったチャートで水平線を引いているのではありません。
チャートが始まる前にこれらの水平線を割り出しているのです。

朝一からまず泥棒ライン0.8550ポンドを目指して下がります。
しかし、MA(移動平均線)が0.8550ポンドの下に抜けないので、上がるしかない。

そして次は0.8570ポンドを突き抜けて0.8590ポンドを目指します。
チャートを見てください、しっかりと0.8590ポンドまで上がりましたね。
凄くありませんか?
簡単に利確ポイントを決めることができます。

やはり泥棒ライン0.8590ポンドの上にMAが抜けないので、今度は下がるしかないんです。
ホント、下がるしかない。

チャートは泥棒ライン0.8570ポンドを目指して下がります。
そして一瞬、MAが0.8570ポンドの上に抜けますが、陽線がその上に上がってこないので、上には行かない。
なのでチャートは0.8570からまた下がるしかないんです。

一般的に難しいとよく言われるユーロポンドのチャートもこのように簡単に見ることができます。
こんな効きまくってる水平線がチャートが始まる前に割り出しているって凄くありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?