バモラムーチョでベストマッチ!!

今回は実写映画ハンターとして、これを見ていきます。「ぐらんぶる」だ!だ!



解説:バカテスの井上堅二(美少女)が原作の漫画を実写化したもの。2020年公開。情報公開当初は「い つ も の」「死に水取りに行こう」ぐらいの雰囲気だったが、メインキャストが「キョウリュウジャー」の竜星涼、「ビルド」の犬飼貴丈と公表された途端に期待値が上昇、特撮オタクの猛烈な期待を寄せられた。

いやあ本当は見に行きたかったんだけどさ、コロ助の奴がねえ。俺キョウリュウジャーもビルドも大好きだから……まあ去年公開の映画が自宅で有料とはいえ楽しめるのはいい時代だよねと言わざるを得ない。

以外ネタバレ実況ログ

冒頭。原作にこんなシーンあったっけ……海きれい。沖縄行きてえ……癒し系青春ものっぽいな!ここまでは!!
蝶がでけえ!!キングさん、お久しぶりです。……ってもう9年ぐらい前になるの?うわぁ(突然死
裸で追手から隠れる……MGS2の後半かな?
君に届け……じゃないんだよなあ。トラックに紛れ込む……MGSVじゃん
全裸の無限ループって怖くね?
もう一人居た……じゃあないんだよなあ。葛木さん、お久しぶりです。
変態と変態の罵りあい。この世の地獄かな?
この映画はどれだけイケメンを脱がせるのか……
ベストマッチ(物理的
(保管場所が)最悪だ……
主役に服を着せてやれよ!!
君の名はパロやめろ。演者のパロはないけど最近ヒットした映画をパロるのはびびらないスタイル。
バモラ!?そういえば今のゴーバスの公式配信終わったらキョウリュウジャーか。楽しみ。
急に歌うよ~からのインド映画ばりのキレのいいダンスやめろ!!
ようやく主役が服を着た……よかった……
だから急に歌うな!!
俺のご立派様(ガブリボルバー
キングが死んだ!!この人でなし!!
えっ今気付いたんだけどこれ二時間もあるの!?このテンションで二時間!?走りきれるのか!?
おっ、この二人に殺陣やらせんのか!?わかってるなあ!!動きがめっちゃキレッキレなんだよなあ
全 裸 泥 酔 ル ー プ
お 前 も か 動きにキレがねえ……これも含めて演技なんだろうが
急にしんみりさせてくんなよ!!情緒をぐちゃぐにゃにしてくるな!!やめろ!!
基本的にこのサークルの人たち善人しか居ないんですよね……基本パン1だけど
ダリフラ!?!?!?ちゃんと許可取って出してるなこれ!?
高 速 フ ラ グ 回 収
ケバ子のケバ子感
※普通に暴行です
見えた!どう見てもドロワーズなんだけど!!
だからなぜ主役を脱がす!?
ゆ↑め↓
ケバ子が原作の十倍かわいい。原作より胸あるけどこれはこれで。
この映画初モザイク。いや普通映画にモザイクかからんわ!
いやこうして見ると竜星涼背高いな!?
渡るぜ!対岸!!
伏 線 回 収
しかしこれどうやってダイビングシーン撮ってんだろう。遠巻きは兎も角寄りのえは吹き替え効かないし実際に潜って撮ってるとしか思えん。
強制感動エンディングなんてことあります!?
だから急に踊るな!歌うな!!


総評:ノリと勢いだけで乗り切るタイプの作品。それ故にこのご時世劇場でこれ見てたら爆笑しすぎて劇場から追い出されてた可能性あるな……ちょいちょい強引な所とかあるけど、普通に面白い。冒頭三十分とラストがオリジナル展開だけど違和はない、いやこれに関しては俺の感覚が麻痺してるだけかもしれんが。
正直テレビドラマでもよかった気がする。面白すぎてこれを一回きりで終わらすのは勿体無い。毎週見たい。
完全に劇場の空気感で見たらもっと腹から笑えるんだろうけど家だとなあ。とりあえず映画館はコロ助が収束次第2020年公開映画を順次再上映してほしいと思う所存。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?